RSS
Admin
Archives

森のはちみつ

その名は、はちみつ。 通称“ハッチ”の成長日記(。・ω・。) ただものではない彼の今後に期待です☆

紹介 (。・ω・。)

ミッフィー☆★

Author:ミッフィー☆★
愛知県在住 28歳 女性です。
消しゴムはんこを販売しています*^^*
趣味はお菓子作りなど手作りのものづくり★
仕事やお出かけや趣味のことも載せています♪
うさぎのかわいさをもっと知ってもらいたい♪
ちょこちょこ更新していきたいです☆

★うさぎ紹介★
<森はちみつ君>通称ハッチ。
2008・10・31誕生
ネザーランドドワーフ/男の子/フォーン
うさぎの森出身
お父さん DEEN君
お母さん LAURAちゃん
現在850g
のほほ~んと穏やかなハッチ。
とても人懐っこい性格です(●^ω^)

・お月さま在住うさぎ
<森あいのすけ君>通称あいちゃん。
ネザーランドドワーフ/男の子/オレンジ
うさぎのおしろ出身
ビビりだけど、キレイ好きで
とってもおりこうさんでした(*^_^*)

お気軽にコメントくださいねo(●´ω`●)o
日付の下のCMをクリックしていただくとできます。
承認してから反映しています。
よろしくお願いいたします(o・ω・o)
何かありましたらeikom84miffy☆yahoo.co.jpまで。
(☆を@に変えてくださいね^^)

消しゴムはんこのお店
新しい日記 (。・ω・。)
カテゴリ (o・ω・o)
うさ友さん&お気に入り (。・ω・。)
検索できるよ (。・ω・。)
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.02
16
いつも牧草を買いに行っているペットショップの、フォトコンテストに応募してみました*^^*

犬猫以外の小動物で、ということなので
うさぎ、ハムスター、鳥、魚、フクロウ、猿、ヘビ、クモ・・・などなど
いろんな動物が応募していましたよ~(*^_^*)

展示してある写真を見て、応募用紙に記入して投票です♪
何枚も用紙が置いてあって何枚も投票できてしまうのですが、
ここは心を鬼にして(笑)私と彼と1枚ずつの投票にしましたよ^m^

そして、結果が・・・








16_20120216200330.jpg
わぁおーーー(●^◇^●)
最優秀賞に選ばれました♪♪




17_20120216200330.jpg
うさぎと暮らすカレンダーの写真と一緒の時に撮ったものです(*^_^*)


投票してくださった方々にハッチから一言あるそうです^m^ふふ

4_20120216200703.jpg

ペットショップのブログも良かったらご覧くださいね☆
結果発表の記事です→
名古屋市近郊の方はmozoって言えばわかりますかね?^^
2月末まで展示されているそうなので、もし行く機会があればちろっと見てくださると嬉しいです*^^*


ハッチ君、やったねっ*^^*


li08_01_20110214164145_20110806222323.gif


このブログ、今日で3周年を迎えることができました*^^*
マイペース更新ですが続けてこれたのも、
見に来てくださっている方のおかげです♪


56_20120216204546.jpg
小さくてコロコロしていたハッチも




7_20120216205046.jpg
お兄さんに成長しました*^^*


いつもありがとうございます☆
これからもどうぞよろしくお願いします(●^o^●)







ランキングに参加しています(。・ω・。)
↓ぽちっと押してくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

Comment

非公開コメント

No title

わ~!やっぱりハッチ君だったんですねー( ´艸`)
ビスコさんのご飯買いに行った時に偶然見ました!どの写真も可愛かったです^^
最優秀賞おめでとうございます^^
そして、3周年おめでとうございます(*^▽^*)

ちっさい頃も可愛いけど、今も可愛いハッチ君^^
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(●´ω`●)ゞ

No title

わぁ~すごい!!
最優秀賞だなんて(((o(*゚▽゚*)o)))
さすがです(*^^*)
mozoかぁ。。たまに行くんですが今月中は見にいけそうにないので残念(T ^ T)見に行きたかったです(>人<;)
でも本当におめでとうございます*

めでたい続きで、
ブログ3周年おめでとうございます(o^^o)
これからもミッフィーさんのブログ楽しみにしてますね*

わあ~

おめでとうございます。
ハッチくんの写真はかわいいですもん。
絶対、賞にはいりますよお。
本当に良かったですね。

おめでとうございます☆

またまた、最優秀賞ですねー!
さすがです!
モデルと、カメラマンの両方ともがバッチリなので
余裕の最優秀賞ですね^^v

mozo!たまに行きますよ~。
ペットグッズのお店と繋がっているところですよね?
ガラス張りのにゃんこと触れ合えるブースがありますよね^^

あそこに、ずっと残ってる めちゃくちゃ可愛いネザーちゃんがいたんですけど
まだ、いるのかな?
思わず、連れて帰りたくなったんですが
かなり神経質な子で・・・諦めました。
でも、やっぱり気になりますよねー。

No title

ミッフィーさん☆
またしても最優秀賞獲得おめでとうございます\(^o^)/

MOZOにはたまに動物を見たりOxbowを買いに行きますが、
フォトコンテストが開かれていたんですね~
ハッチくんのこのお写真ですもの♪納得です!!!

ブログ3周年もおめでとうございます☆
いつも楽しみにしているのでこれからもご無理のない程度に
ちょこちょこがんばってくださいネ~(^^♪ 

ムギ子さんへ

お知らせする前に、見てくださっていたんですね(*^_^*)
それはそれは、なんとも嬉しいですー♪

おチビさんでしたがお兄さんに成長しましたよ^^
と言っても200gしか増えていません^^;

ありがとうございます☆
これからもよろしくお願いします*^^*

めるさんへ

ありがとうございます(●^o^●)
とっても嬉しかったです*^^*
ニヤニヤしながら写真を撮ってきました^m^ふふ

どでーんと貼り出されていて
嬉し恥ずかしでしたよー^m^

ありがとうございます(*^_^*)
これからもよろしくお願いします♪

yohさんへ

ありがとうございます*^^*
あの日撮った写真が大活躍してくれています。
これからは彼のいいカメラが私のカメラにもなるので(笑)
いっぱい撮りたいです(●^o^●)

evさんへ

ありがとうございます*^^*
とっても嬉しかったです♪

来年はうー太君もいかがですか?^^
何枚でも応募できるんですよ~。

にゃんこの触れ合い場、いつからかできましたよね(*^_^*)
いつも窓越しに見つめています。笑

どの子でしょう*^^*
みんな可愛いですよね♪
私もずっとライオンちゃんに夢中でしたが、お迎えされていきましたよ。
そのネザーちゃんも素敵な飼い主さんにお迎えされますように☆
それはevさんだったりして^^

まきっちさんへ

ありがとうございます(●^o^●)
とっても嬉しくって、彼と大盛り上がりです^m^ふふ

そうなんです^^
ひっそりと白鳥の前あたりで行われていたのですよ♪
私も今年初めて応募してみました(*^_^*)
小動物のみのコンテストって珍しいですよね。

ありがとうございます^^
忙しさにかまけてすっかり怠けてしまって・・・^^;
また遊びに来てくださいね(*^_^*)
明日から新居選びです~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
