RSS
Admin
Archives

森のはちみつ

その名は、はちみつ。 通称“ハッチ”の成長日記(。・ω・。) ただものではない彼の今後に期待です☆

紹介 (。・ω・。)

ミッフィー☆★

Author:ミッフィー☆★
愛知県在住 28歳 女性です。
消しゴムはんこを販売しています*^^*
趣味はお菓子作りなど手作りのものづくり★
仕事やお出かけや趣味のことも載せています♪
うさぎのかわいさをもっと知ってもらいたい♪
ちょこちょこ更新していきたいです☆

★うさぎ紹介★
<森はちみつ君>通称ハッチ。
2008・10・31誕生
ネザーランドドワーフ/男の子/フォーン
うさぎの森出身
お父さん DEEN君
お母さん LAURAちゃん
現在850g
のほほ~んと穏やかなハッチ。
とても人懐っこい性格です(●^ω^)

・お月さま在住うさぎ
<森あいのすけ君>通称あいちゃん。
ネザーランドドワーフ/男の子/オレンジ
うさぎのおしろ出身
ビビりだけど、キレイ好きで
とってもおりこうさんでした(*^_^*)

お気軽にコメントくださいねo(●´ω`●)o
日付の下のCMをクリックしていただくとできます。
承認してから反映しています。
よろしくお願いいたします(o・ω・o)
何かありましたらeikom84miffy☆yahoo.co.jpまで。
(☆を@に変えてくださいね^^)

消しゴムはんこのお店
新しい日記 (。・ω・。)
カテゴリ (o・ω・o)
うさ友さん&お気に入り (。・ω・。)
検索できるよ (。・ω・。)
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.06
19
Category : 部屋んぽ
Theme : RABBIT(うさぎ)
Genre : ペット
ハッチは三畳のお部屋で暮らしています

昔は物置部屋だったこのお部屋

その後、あたしの部屋となり最近はうさぎ部屋で、定着してます

小さいハッチが走るには十分の広さ。

贅沢ウサですkao02

今日も相変わらずハゲてますが(笑)、一見全く分からないですおんぷ

78.jpg

おできは少し小さくなってきたよう。

良かった良かった笑顔







ランキングに参加しています(。・ω・。)
↓ぽちっと押してくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログへ






Comment

非公開コメント

豪邸暮らし

ハッチくん、3畳のお部屋独占って、すごい豪邸暮らしじゃないですか。
すごすぎる。
それに、ケージ・・・ものすごくおっきくないですか?

ハッチくんが本当に歌いながら歩いているみたいで、この写真・・・すっごくすてきです。
かわいい・・・。
そして、やっぱちっちゃい・・・。

ほんと一緒ですね~!

ケージ、うちのと一緒です~♪
うちは、mozoのペットショップで、うさちゃん用のスターターキットみたいなのがあって、それがこのケージ&飼育グッズだったんですよ~(*^_^*)
部屋んぽが伸び伸びできていいですね~!

歌を歌いながら、ハッチくん、今日もごっきげーん♪
3畳のハッチくんのお城。
ウサギさんにとっては、とーっても広々でしょうね。
ヒトで言うと、ちっちゃな体育館くらい?^^ ウラヤマシー。

↓病院、おつかれさまでしたっ。
でも、読んでて、ホントうらやましくて、うらやましくて。
信頼できる病院があるって、
飼い主にとってこれほど心強いコトありませんよね♪
あいちゃんのくだりを読んで、
「あぁ、こういうセンセなら、チョット気になることがあったら、すぐ行っちゃう^^」
って思いました。
引っ越したいくらいだよっ^^; 
ハッチくん、早くよくなりますよーにv-22

最後の写真、すてきです。
ハッチくんのまわりに、やさしぃ空気が流れてるね。

yohさんへ

最初は居間で飼いたかったんですけど、動物嫌いな家族もいて、ここにしましたe-112
なので、他の部屋にはほとんど出さないですe-247

ケージはあいちゃんの物より少し大きいくらいですよe-257
あんまり大きくてもいけないと聞くので、改造考え中ですe-291

うさママみほくんさんへ

一緒ですよねe-348
まとめて売られてるのってとってもお得ですよねe-319
うさぎの森というところで、ハッチに出会ったんですが、そこのうさちゃん全員このケージでしたよe-247

毎日楽しそうに部屋んぽしてますe-291
そのせいで、壁にぶつかるんですが・・・笑

ちゃいさんへ

昨日わざわざコメントありがとうございますe-266
ぽちぽち感謝ですe-349

毎日ここで嬉しジャンプしまくってますe-282
でも違う部屋に興味があるようで、よくドアの前にいますねe-69

信頼できる病院はほんとありがたいですe-267
オペも上手なようで、ますます安心ですe-376
あいちゃんが亡くなった時、動揺して病院に電話したんですが、先生に代わっていただいていろいろ話を聞いてもらえました。
葬儀のことなども教えていただいて、ありがたかったです。
口コミを見て行ってみたんですが、ここにして良かったって思いましたe-343

贅沢なお部屋♪

ハッチくんにおハゲができたということで見に来ましたよ^^
そうですね~おハゲは気にしちゃダメですね☆

3畳なんてうらやましいな(´・ω・`)
うちもピノ用にお部屋をプレゼントしてあげたいです♪
でも場所がないんでね;;
テントのなかにでも作ろうかと計画中です^^ゞ

スノー☆★さんへ

おハゲ見に来ていただいて、ありがとうございますe-51
だんだん毛が生えてきましたよ~e-267
早く治りますようにe-257

テントいいですねッe-319
でも、ピノ君のお家豪邸ですよねe-291
二つもあるもんe-266
うらやまし~e-349
