RSS
Admin
Archives

森のはちみつ

その名は、はちみつ。 通称“ハッチ”の成長日記(。・ω・。) ただものではない彼の今後に期待です☆

紹介 (。・ω・。)

ミッフィー☆★

Author:ミッフィー☆★
愛知県在住 28歳 女性です。
消しゴムはんこを販売しています*^^*
趣味はお菓子作りなど手作りのものづくり★
仕事やお出かけや趣味のことも載せています♪
うさぎのかわいさをもっと知ってもらいたい♪
ちょこちょこ更新していきたいです☆

★うさぎ紹介★
<森はちみつ君>通称ハッチ。
2008・10・31誕生
ネザーランドドワーフ/男の子/フォーン
うさぎの森出身
お父さん DEEN君
お母さん LAURAちゃん
現在850g
のほほ~んと穏やかなハッチ。
とても人懐っこい性格です(●^ω^)

・お月さま在住うさぎ
<森あいのすけ君>通称あいちゃん。
ネザーランドドワーフ/男の子/オレンジ
うさぎのおしろ出身
ビビりだけど、キレイ好きで
とってもおりこうさんでした(*^_^*)

お気軽にコメントくださいねo(●´ω`●)o
日付の下のCMをクリックしていただくとできます。
承認してから反映しています。
よろしくお願いいたします(o・ω・o)
何かありましたらeikom84miffy☆yahoo.co.jpまで。
(☆を@に変えてくださいね^^)

消しゴムはんこのお店
新しい日記 (。・ω・。)
カテゴリ (o・ω・o)
うさ友さん&お気に入り (。・ω・。)
検索できるよ (。・ω・。)
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.07
01
Category : ケージにて
Theme : RABBIT(うさぎ)
Genre : ペット
ハッチは雷の音が大嫌いな様子雷の守護者

最近は梅雨だし夕立もあったりで、雷がよく鳴ってます。


初めて雷を聞いた時は、ちょうど部屋んぽ中でした

耳をクルクル動かして、構える体制でかなり警戒・・・だびむら(耳:先)

ゴロゴロズドーンと大きな音が鳴ったと思いきや

スサササ~ とケージの裏のすき間に隠れて

また耳をクルクルアップロードファイル

どんだけビビりなんだ、このうさちゃんは。

いや、でもそんなビビり初めて見たので、雷がとっても嫌いなんだね

あたしも怖いもん、ちっちゃいハッチはもっと怖いよね


今日はケージの中でもビビってる様子を紹介します

94.jpg


95.jpg

匂ってもわかんないよ苦笑
ハッチの嫌いな雷の音だよ。


96.jpg

耳を押さえた方がいいかと・・・
あ。届かないのね・・・


97.jpg

まるまって知らないふりする作戦のようですうさうさマット








ランキングに参加しています(。・ω・。)
↓ぽちっと押してくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログへ











Comment

非公開コメント

怖がってる姿も可愛い~♪

うさちゃん、耳がいいから、雷の音が、人間が聞くよりもすごい音に聞こえるのかな?
うちのモコちゃんは、親父の咳払いが聞こえるとパニクります(^_^;)
雷の音は、そこに他意がないと感じるからか、びっくりはするけど、パニクりはせずです。

こわがっている様子が・・

なんともかわいいですね。
でも、ちっちゃい体で、とても怖いのでしょうね。
耳が届かないの・・・どこのうさちゃんもいっしょですね。(笑)
ハッチくん・・・少しお顔がフックラ・・・ネザーらしくなってきましたね。

はじめまして。

はじめまして。
melomamaと申します。

melomamaも、ミッフィーさんと同じで、愛知県在住の24歳なんです。
だから、勝手に親近感わいちゃいました!!

ハッチくん、優しい毛色でかわいいうさちゃんですねー。
雷に怖がっているところも、愛らしいです☆

うちのうさぎさんは、雷に反応しないで、ボーっとしていました・・・;

ミッフィーさんの突っ込みが絶妙で、コーヒーふいちゃいました^^;
はっちくんは、雷の音がイチバン苦手かな?
これからの季節、ちょっといやですね。
でも、ミッフィーさんが守ってくれるから(突っ込みながらだけど^^;)、
安心して~。
小猪は、雷、比較的だいじょぶなんですよー。
なのに、おじさんが出す「かさっ」って音にチョー反応^^;

うさママみほくんさんへ

人間にしたらコロコロくらいでも、うさちゃんにしたらゴロゴロ~!!って聞こえてるのかもしれないですねe-247e-263

おぉ・・・咳払い・・・うさちゃんも苦手だなぁなんて察知するんでしょうねe-258
以前飼ってたあいちゃんも男の子だったんですが、女の人には愛想よく男の人には固まって少しも動きませんでしたよe-80

yohさんへ

ネザーさんは耳が短いから届かないですよねe-257
またそこがかわいいですe-51

さすがyohさんe-257
日々の変化に気付いていただいて嬉しいですe-291
体重は780gでまだちっちゃいですが、そうなんです。だんだんほっぺがふっくらしてきました~e-267

melomamaさんへ

遊びに来ていただいてありがとうございますe-51

わぁe-291ほんとですかe-266
親近感わきます~e-257

ボーっとしてましたか。かなり大物ですねe-319
楽しみーe-51
今から早速おじゃましますっe-247

ちゃいさんへ

コーヒー大丈夫でしたかe-423
おもしろいちゃいさんに笑っていただけるなんて光栄ですe-257e-291

雷が来たら、突っ込みながらバッチリ守りますよ~e-287

どこのうさちゃんも苦手な音があるんですねe-282
小猪ちゃんも、ちゃいさんがいれば大丈夫っe-349
