RSS
Admin
Archives

森のはちみつ

その名は、はちみつ。 通称“ハッチ”の成長日記(。・ω・。) ただものではない彼の今後に期待です☆

紹介 (。・ω・。)

ミッフィー☆★

Author:ミッフィー☆★
愛知県在住 28歳 女性です。
消しゴムはんこを販売しています*^^*
趣味はお菓子作りなど手作りのものづくり★
仕事やお出かけや趣味のことも載せています♪
うさぎのかわいさをもっと知ってもらいたい♪
ちょこちょこ更新していきたいです☆

★うさぎ紹介★
<森はちみつ君>通称ハッチ。
2008・10・31誕生
ネザーランドドワーフ/男の子/フォーン
うさぎの森出身
お父さん DEEN君
お母さん LAURAちゃん
現在850g
のほほ~んと穏やかなハッチ。
とても人懐っこい性格です(●^ω^)

・お月さま在住うさぎ
<森あいのすけ君>通称あいちゃん。
ネザーランドドワーフ/男の子/オレンジ
うさぎのおしろ出身
ビビりだけど、キレイ好きで
とってもおりこうさんでした(*^_^*)

お気軽にコメントくださいねo(●´ω`●)o
日付の下のCMをクリックしていただくとできます。
承認してから反映しています。
よろしくお願いいたします(o・ω・o)
何かありましたらeikom84miffy☆yahoo.co.jpまで。
(☆を@に変えてくださいね^^)

消しゴムはんこのお店
新しい日記 (。・ω・。)
カテゴリ (o・ω・o)
うさ友さん&お気に入り (。・ω・。)
検索できるよ (。・ω・。)
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.07
07
Category : うさんぽ
Theme : RABBIT(うさぎ)
Genre : ペット
おとついの日曜日、夕方涼しかったので
うさんぽ 行ってきましたっみずたまこ

8ヵ月経って、まだ780gのハッチ君。
ハーネスはもう少し大きくなってからということで、またまたサークル内でのうさんぽです


この暑い時期、なかなかうさんぽに行けないな~って思ってる方、、
一言伝えたいことがあります・・・

行かなくて正解です!!

蚊がすんごいんです!!蚊蚊 ウケケ・・

あたしはもともと、ものすごく蚊に好かれます。
すでにこの夏さされた数は、数えるのも嫌になるくらい。
家にいて、毎日虫よけスプレーをしています。
夜は電気の蚊取り線香を、頭と足もとに2つ置いています。
最近は部屋にシュってひと吹きやれば、蚊が入って来ない最新スプレーが売ってます。

でも、全て気休めでしかありません。
あたしのどこが好きか一匹ずつ聞きたいくらい。
あぁ・・・蚊が男の子だったらいのにな・・・なんてね・・・笑


そんな、蚊の話は置いといて、
前回クローバーなどのおいしいお味を知ったハッチは、おいしそうなおやつを探してましたキラキラ(オレンジ)

100.jpg

101.jpg

前回より、全体的に傷んでそうだねぇ



102.jpg

ぷぷぷにゃは



104.jpg

そっか~



105.jpg

それもダメか~



106.jpg

ありゃりゃ苦笑



107.jpg

お おおー! どした?



108.jpg

行け行け~ビリー隊長



103.jpg

・・・ハッチ君、それぐらいのだったら先ほどからよーく見れば周りににあったかと・・・

思うんですけど・・・

んいやっ、このショット最高にかわいいじゃない(親バカ・・)

でかしたぞっ、ハッチ絵文字名を入力してください









ランキングに参加しています(。・ω・。)
↓ぽちっと押してくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログへ












Comment

非公開コメント

ハッチくんとクローバー

最高のショットですね。
でも、全開からすると、クローバー激ベリ。
季節の移り変わりは着実ですね。
今度はハッチくん、秋にウサンポでしょうか?

うさんぽっ☆

ミッフィーさん、こんにちは☆

ハッチくんとうさんぽに出かけられたんですね~
緑の中でお花とたわむれるハッチくん、とってもかわいですね☆

ハッチくんは、クローバー好きなんですか!!
私はまだうさんぽしたことないんですけど、うちのうささんにも
クローバーをおススメしてみます☆

秋になって、早く快適なうさんぽしたいですね~☆

こんにちは。
蚊がすごいんですね。
私も蚊に好まれます。
人間様だったらいくら好かれても光栄ですが、蚊はちょっと・・・
かゆいし、真っ赤に腫れてしまうから。
皮膚が弱いので、蚊にさされたら大変です。

あっ、最後のお写真はほんとにベストショットですね。
投稿しちゃってください。
モデルさんがいいのは勿論だけど、カメラマンの腕がいいんですよね。
羨ましいです。

うんうん♪ でかしたよっ、ハッチくん^^
で、べんきょーになりましたっ。
気温だけじゃなく、「蚊」なんかの問題もあるんですね。
血液型×型の人(忘れちゃいました^^;)はさされやすい・・・とか、
酒飲みはさされやすい・・・とか、諸説ありますが、
ミッフィーさんのその防衛策をかいくぐって襲撃してくるとは!
相当好かれちゃってますね^^;
あっ、でも、その分、ハッチくんの方に行かなかった・・・ってことでv-398

最後から3枚目の写真、お気に入り♪
ホントに「あっ!」てお顔ですね^^

蚊すごいですよねー;;
私も外行ったらすぐ噛まれます・・・
なんだか蚊ってイライラしますよね( ̄▽ ̄#)

最後のはベストショットですねe-267
おやつ見つけられてよかったねえハッチくん(´∀`*)

ちびっこがうらやましいですよ~!

うさママとしては、いつまでもちびっこで可愛い可愛い~♪していたいので、まだ800g満たないハッチくんがうらやましいです~!
モコは、もうすぐ1kgに届きそうです(^_^;)

yohさんへ

前回より、クローバーもシロツメクサも傷んでましたね~e-260
もうこれで、うさんぽは終わりですe-53
秋にはもう少し大きくなってると思うので、ぜひ今度はハーネスうさんぽしてみたいですe-348e-266

melomamaさんへ

こんにちは☆
たまたま涼しかったので、いつも行く近くの公園にちょっくら行ってきましたよe-257

うさちゃんは、クローバー好きですよ~e-53
公園によって、除草剤を使ってる所や刈ってる所があるので、公園でとってくる場合は調べた方がいいですねe-278
うさぎ専門店やネットショップには商品として売ってるので安全ですe-291

秋になったらまた出かけまーすe-266

雨月さんへ

雨月さんも蚊に好かれるんですねe-259
蚊は蚊で頑張って生きてるので、申し訳ないけどほんと夏は大変ですよね・・・
あたしも真っ赤に腫れちゃいます。
そしてあとが残りやすいe-263
なるべくかかないようにしないとe-350
お互いファイトですねe-442e-281

ありがとうございますe-343
パシャパシャ撮りまくって、たま~にいい写真が撮れますe-267
なにかあったら候補写真にしますっe-257

ちゃいさんへ

蚊をあなどってましたe-350
虫よけしてれば大丈夫だよね~なんてのんきな考えがおバカでしたe-282

あたしO型なんですけど、家族でもO型ばっかりさされて、B型は全くです・・・
あたし結構防衛してるつもりなんだけどなぁ・・・なんでかなぁ・・・e-263

そうですね、ハッチは元気なのでよしとしますe-257

写真褒めていただきありがとうございますっe-51

スノー☆★さんへ

年々増えている気がするのはあたしだけでしょうか・・・e-440e-330
蚊は蚊で、必死に生きているので申し訳ないけども、寝てる時にやってくる蚊は、たまりませんねぇe-451

おやつ見つけて嬉しそうなハッチでしたe-247e-51

うさママみほくんさんへ

おぉ!!1キロe-51
体重が増えるのは元気に成長してる証拠ですよッe-257
元気なモコちゃんe-51

ハッチは増える早さがゆ~っくりです。そのうち止まると思います☆
ネザーの中でもきっと小さい方ですねe-247

血統書のこと間違っていました!!

ミッフィーさん、先ほどは、ブログに来てくださって、ありがとうございました☆

melomama、そこで大きな勘違いをしていました!!
ブログにも訂正を出したのですが・・・

『血統書に記載のWeight、単位はkgではなくてlb(pound:パウンドと読みます)。
>1lb=0.4536kgで換算する。』
らしいです!!

ミッフィーを惑わせてしまって、すみませんでしたv-436

melomamaさんへ

こちらこそすいません。
わざわざ訂正のお知らせありがとうございますe-257e-51

なるほどー♪
あたしも全然知りませんでしたe-330
確かに4キロってめちゃ大きいなぁ・・・と思ってましたがe-451

勉強になりましたっ☆ありがとうございますe-266
