RSS
Admin
Archives

森のはちみつ

その名は、はちみつ。 通称“ハッチ”の成長日記(。・ω・。) ただものではない彼の今後に期待です☆

紹介 (。・ω・。)

ミッフィー☆★

Author:ミッフィー☆★
愛知県在住 28歳 女性です。
消しゴムはんこを販売しています*^^*
趣味はお菓子作りなど手作りのものづくり★
仕事やお出かけや趣味のことも載せています♪
うさぎのかわいさをもっと知ってもらいたい♪
ちょこちょこ更新していきたいです☆

★うさぎ紹介★
<森はちみつ君>通称ハッチ。
2008・10・31誕生
ネザーランドドワーフ/男の子/フォーン
うさぎの森出身
お父さん DEEN君
お母さん LAURAちゃん
現在850g
のほほ~んと穏やかなハッチ。
とても人懐っこい性格です(●^ω^)

・お月さま在住うさぎ
<森あいのすけ君>通称あいちゃん。
ネザーランドドワーフ/男の子/オレンジ
うさぎのおしろ出身
ビビりだけど、キレイ好きで
とってもおりこうさんでした(*^_^*)

お気軽にコメントくださいねo(●´ω`●)o
日付の下のCMをクリックしていただくとできます。
承認してから反映しています。
よろしくお願いいたします(o・ω・o)
何かありましたらeikom84miffy☆yahoo.co.jpまで。
(☆を@に変えてくださいね^^)

消しゴムはんこのお店
新しい日記 (。・ω・。)
カテゴリ (o・ω・o)
うさ友さん&お気に入り (。・ω・。)
検索できるよ (。・ω・。)
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.07
09
Category : うさんぽ
Theme : RABBIT(うさぎ)
Genre : ペット
写真祭りカメラ と題しまして、
第3回うさんぽで撮れた写真を、たくさん載せたいと思います笑顔♪
サイズが少し小さめですが、ハッチ君いってみよーピース

115.jpg 


110.jpg 121.jpg


117.jpg


111.jpg



109.jpg


114.jpg



112.jpg 119.jpg



118.jpg


113.jpg



飼うまでは、うさぎって表情があまりないって思ってた。
でも、全然そんなことない。
何も考えてないように見えて、うさちゃんはちゃ~んと気持ちを伝えてる。自分を持ってる。
ちっちゃい体で、一生懸命生きてる。

そんなところが大好きですいいな











ランキングに参加しています(。・ω・。)
↓ぽちっと押してくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログへ






















Comment

非公開コメント

やっぱり表情ってうちのピノにもあります^^
(私だけにそう見えるだけなのかもしれませんが・・・)
どのハッチくんもかわいい♪
私は下から2番目のハッチくんが好き☆
顔で気分とかわかるもんですからね~

私は

6段目のハッチくんがとても好きです。
どれもこれもかわいいけれど・・・。

しかし、確かにウサギってちゃんといろんなこと訴えてきますよね。
飼ってみてわかるかわいさですね。
私もそんなとこが大好きです。

伝わってきますよね。

そうそううさちゃんのいろんな表情、見ていて飽きないし、色々伝わってきますよね。
(モコは、最近自己主張が激しいので「ブゴブゴ」や足ダン、カジカジで気持ちをはっきり伝えますけど~(^_^;)

ハッチくん、楽しそうにしていますね~♪

やっぱり、ウサギさんと緑っていいですよね♪
お外では、家の表情とはちょっと違うし。 
凛々しぃよっ、ハッチくん^^

スノー☆★さんへ

ピノ君はとっても表情豊かだと思いますよe-257e-51
犬や猫だけじゃなく、動物はみーんな表情があるんだと思いますe-291

下から2番目のハッチ♪
少し口が開きかけてる感じで、何か言いたげですe-348
楽しいな。と言ってくれてればいいんですがe-343

yohさんへ

ありがとうございますe-51

飼う前にお店で見てた、かわいいなぁ・・・という感じとは別で、ほんとにかわいいですe-51
これは飼ってみないとわからないかわいさですねe-257e-267

うさぎは飼ったら絶対ハマるe-2
断言できますe-68

うさママみほくんさんへ

ほんと見てて飽きないですよねe-257e-343
ずーっと見ててケージの前で寝かけてしまうこともしばしば・・・v-398

モコちゃん、だんだん自我が出てきましたねe-257
成長してる証拠ですねe-243
ハッチは、のほほ~んとしてるのか、おバカなのか、いつもポケっとしてますe-247

ちゃいさんへ

凛々しいって言ってもらえたよ~
ハッチ褒められたね、やったねv-530e-266

ハッチも楽しそうだし、あたしも楽しいし、うさんぽ大好きですe-266

どれも素敵なお写真で見入ってしまいました。
やっぱり緑の中のうさうさちゃんは素敵ですね。

うさうさにも表情ってありますよ。
分かりづらいかもしれないけど、一緒にいると伝わってきますよね。
きょとんとした表情とか、なんとなく甘えた感じとか、その全てが可愛いんですけど。

こんにちは。
うさんぽってほんとにいいですね。
うちの子たちはうさんぽ経験がないのでほんとに羨ましいです。
緑の中のハッチちゃん、とっても可愛いです。

ところで、今日はバトンを受け取ってもらいたくてお伺いしました。
忙しければ別に無理にとは言いません。
できればでいいのでお願いします。

お元気ですか?

ずいぶん長く更新がないので、少し心配しています。
お元気だったらいいのですが・・・。

雨月さんへ

お返事が、大変遅くなってしまいました。
私事ですが、持病が少し悪化しまして・・・・
更新できずにいました。
申し訳ないですv-436e-263

ありがとうございます☆★
うさんぽ楽しいですよ~e-291
ぜひ機会があれば行ってみてくださいe-51

バトンって、質問に答えるものですよねe-257
難しい内容でなければ、大丈夫ですよ♪笑
また雨月さんのブログにもお邪魔させていただきますe-266

yohさんへ

すいません、ご心配をおかけしまして・・・v-356

持病が少し悪化してまして、更新できずにいました。
お仕事も辞めて、休養してました。
でも、だいぶ元気になってきましたので、これからも無理しない程度に更新していきたいと思いますe-319

わざわざ連絡いただいてとっても嬉しいですe-108e-51
yohさんはとても優しい方だと改めて感じましたe-266
連絡ありがとうござういましたe-257
