RSS
Admin
Archives

森のはちみつ

その名は、はちみつ。 通称“ハッチ”の成長日記(。・ω・。) ただものではない彼の今後に期待です☆

紹介 (。・ω・。)

ミッフィー☆★

Author:ミッフィー☆★
愛知県在住 28歳 女性です。
消しゴムはんこを販売しています*^^*
趣味はお菓子作りなど手作りのものづくり★
仕事やお出かけや趣味のことも載せています♪
うさぎのかわいさをもっと知ってもらいたい♪
ちょこちょこ更新していきたいです☆

★うさぎ紹介★
<森はちみつ君>通称ハッチ。
2008・10・31誕生
ネザーランドドワーフ/男の子/フォーン
うさぎの森出身
お父さん DEEN君
お母さん LAURAちゃん
現在850g
のほほ~んと穏やかなハッチ。
とても人懐っこい性格です(●^ω^)

・お月さま在住うさぎ
<森あいのすけ君>通称あいちゃん。
ネザーランドドワーフ/男の子/オレンジ
うさぎのおしろ出身
ビビりだけど、キレイ好きで
とってもおりこうさんでした(*^_^*)

お気軽にコメントくださいねo(●´ω`●)o
日付の下のCMをクリックしていただくとできます。
承認してから反映しています。
よろしくお願いいたします(o・ω・o)
何かありましたらeikom84miffy☆yahoo.co.jpまで。
(☆を@に変えてくださいね^^)

消しゴムはんこのお店
新しい日記 (。・ω・。)
カテゴリ (o・ω・o)
うさ友さん&お気に入り (。・ω・。)
検索できるよ (。・ω・。)
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.08
12
一か月以上更新できずでした・・・

心配していただいた方や、楽しみにしてくれてる方、すいませんでした泣

私事ですが、持病が少し悪化してまして、更新できずにいました。

お仕事も辞めて、休養してました。

でも、だいぶ元気になってきたので、また再開します

無理しない程度に更新していきたいと思いますので、ぜひまた遊びに来てください、nico

って言っても、今までもたまにしか更新してませんでしたが・・・苦笑いエヘヘ・・・






はちみつ君はというと・・・

122.jpg

ほっぺが以前よりプックリしてきて、ちょっと男らしくなったかしらハート

体重は相変わらず780gですにっこり



初めての夏を迎えて、少しバテ気味のハッチですが・・・

123.jpg

ご飯もたくさん食べてお水もゴクゴク飲みます☆うんちもおしっこも健康です食事










ランキングに参加しています(。・ω・。)
↓ぽちっと押してくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログへ










Comment

非公開コメント

こんばんわe-250
さっそく見に来ました!

持病が悪化してたんですか・・・
元気になってきてよかったですね^^
でもあんまり無理しちゃだめですよ~。

ホントだ☆
ハッチくんぷっくりして一段と男前にe-267
ピノはエアコンがついてないと機嫌がよくないであります・・・^^;

少しお元気になられたんですね。

すみません。
連絡したらかえって気にされて更新・・・とか思われたらと思い、我慢していたのですが、どうしても気になって書き込みしてしまいました。
無理させたんじゃないですか?

でも、少しお元気になられたようでよかったです。
お仕事も辞めて・・・ということになると、大変でしたね。
でも、体が一番、どうか気をつけて、自分のことを一番大切にしてくださいね。
今後も無理せず、どうかお大事に・・・。

にしても・・・ハッチくん。
おっきくなったあ~。
びっくりしましたよ。
ほっぺがプリプリでかわいい。
うちは小顔なので、全然違った印象のハッチくんみたいなウサちゃんもすごく好きです。
近所のなんばパークスにハッチくんとことおんなじとこの出身ウサちゃんがたくさんいるのですが、どの子もハッチくんにどことなく似てる気がします。
ハッチくんがいて、ご病気の時もきっと、はげまされたでしょうね。

こんにちは♪
お久しぶりのぽちぽちですっ☆
実は、ハッチくんのストーカーと化したワタシは、
毎日うさんぽ写真をのぞきに来てたので、
ハッチくんのお顔の変化にビックリ!
ウンウン、大人のお顔になってきましたねぇ♪
もうすぐ、1歳だもんねっ。
でも、ケージ横でくつろぐ姿は・・・かっわゆーいv-345v-345v-345
なんかもぉこの子が、ウンとかちぃをするとは思えませんっ!(笑)

ミッフィーさん、のんびり♪のんびり♪いきましょうねっ。

お久しぶりです。

持病の方は大丈夫ですか?
私も持病に頸椎ヘルニアがあり、力仕事を頑張れなくて・・・。
今は、派遣先との契約が終了してしばしお休み中です。
ハッチくん、ドワーフちゃんだからちびっ子ですね~!
相変わらずの可愛い子ちゃんですね♪
モコはミックスだから、どこまで大きくなるやら・・・ですが
このところは、1.2kgで停滞中です。
このくらいで維持したいけど、まだ子供だからどうなるかなぁ?!

お久しぶりです☆

ミッフィーさん、お久しぶりです☆
ハッチくん&ミッフィーさんの復活を心待ちにしていたので、とてもうれしいです!!

体調のほうはいかがですか?
実は、私も数年前から体調を崩しているんです。。
一応大丈夫なので働いていますが、完治はしていないんです。
お互い、あまりムリしないで自分のペースでがんばりましょうね^^

ハッチ君、780gなんですか!!
でも、男らしくて、とってもりりしいですね☆
暑くて大変だけど、がんばって夏を乗り越えようね~^^

スノー☆★さんへ

ありがとうございますe-257e-51

ご心配おかけしてすいません。。。
はぃ、無理せずの~んびり過ごしていきますe-53

最近ぐぐっとぷっくりしましたよーe-68
ピノ君はエアコン付いてないとご機嫌ななめなんですねe-263e-320
暑いですからね・・・
ハッチは、ぐうたらうさぎに変身ですe-247
少しも動かず、ひたすらのび~~ですe-257

yohさんへ

いえいえ、とんでもないですe-258
そろそろ更新しようと思っていたところ、yohさんからご連絡いただいていて、とってもとっても嬉しかったんですe-51
こちらこそ、心配していただいた上に気を使わせてしまって、申し訳ないですv-356

今は、体調を整えることを一番に考えて、のんびりゆっくり過ごしていますv-298

ハッチと遊んでいると、元気になれるんですe-247
あいちゃんを飼った時も体調を悪くしてる時でした。
動物の力ってすごいですねe-257ほんとに助けられてるな、って感じますe-267

ここ最近、ぐっとほっぺがぷっくりしてきましたe-266
うさぎの森出身のうさちゃんって、あちこちのペットショップにいるんですよね。
yohさんのお近くにもいるんですねe-343嬉しいですe-349
兄弟かもしれないですね~e-247

ちゃいさんへ

ありがとうございますe-257e-415
の~んびり過ごしますe-343

ストーカーになっていただいてたなんて・・・笑
ありがとうございますe-349嬉しいです☆

そうなんです、あと二ヵ月もしたら1歳ですねe-239
体重は変わらず、顔だけぷっくりしていくハッチ。
一歳までにどんな変化があるのか楽しみですe-257

今日もうんちもおしっこも、するわするわですよ。笑

うさママみほくんさんへ

そうなんですね。教えていただいてありがとうございます。
あたしのことより、みほさんが心配ですe-258
調子はどうですか。
どうか無理なさらずにe-320
今はお休み期間だと思って、お互いのんびり過ごしましょうe-257

先日久しぶりにお邪魔したら、モコちゃん大きくなってましたもんねe-349
元気に成長してる証拠ですe-287
これからも楽しみですe-266

melomamaさんへ

復活を心待ちにしていただなんて・・・
嬉しいですe-259e-51

melomamaさんも、体調崩されてるんですねe-258
心配です。。
一応大丈夫ということですが、どうか無理なさらずにv-356
完治に向けて、お互いの~んびり過ごしましょうe-257e-267

そうなんです、もうすぐ10ヵ月ですが780gですe-53
もりもり食べますが、ちょっとおチビさんなんですよe-247
