RSS
Admin
Archives

森のはちみつ

その名は、はちみつ。 通称“ハッチ”の成長日記(。・ω・。) ただものではない彼の今後に期待です☆

紹介 (。・ω・。)

ミッフィー☆★

Author:ミッフィー☆★
愛知県在住 28歳 女性です。
消しゴムはんこを販売しています*^^*
趣味はお菓子作りなど手作りのものづくり★
仕事やお出かけや趣味のことも載せています♪
うさぎのかわいさをもっと知ってもらいたい♪
ちょこちょこ更新していきたいです☆

★うさぎ紹介★
<森はちみつ君>通称ハッチ。
2008・10・31誕生
ネザーランドドワーフ/男の子/フォーン
うさぎの森出身
お父さん DEEN君
お母さん LAURAちゃん
現在850g
のほほ~んと穏やかなハッチ。
とても人懐っこい性格です(●^ω^)

・お月さま在住うさぎ
<森あいのすけ君>通称あいちゃん。
ネザーランドドワーフ/男の子/オレンジ
うさぎのおしろ出身
ビビりだけど、キレイ好きで
とってもおりこうさんでした(*^_^*)

お気軽にコメントくださいねo(●´ω`●)o
日付の下のCMをクリックしていただくとできます。
承認してから反映しています。
よろしくお願いいたします(o・ω・o)
何かありましたらeikom84miffy☆yahoo.co.jpまで。
(☆を@に変えてくださいね^^)

消しゴムはんこのお店
新しい日記 (。・ω・。)
カテゴリ (o・ω・o)
うさ友さん&お気に入り (。・ω・。)
検索できるよ (。・ω・。)
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.08
17
Category : ケージにて
Theme : RABBIT(うさぎ)
Genre : ペット
124.jpg

寝ているハッチおやすみ…

目をバッチリあけて寝ている時もあれば、閉じて寝てる時もある。

今日は、半開き。笑



いつもは、奥に置いてある冷え冷えボードで横向いて寝てるハッチzzz

今日は、なぜかこちらを見てお休み中。。



待てよ、正面からあくびの瞬間撮れるんじゃない??キラリン キラーン

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

カメラを構えて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

待つこと数分・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



125.jpg


起きたよー結構待ったよー

いい伸びだ、ハッチ君頑張るぞ。おーっ。

あとはあくびをするだけだよ、ハッチ君頑張るぞ。おーっ。










126.jpg



                    びっくり びっくり びっくり びっくり びっくり


また寝始めちゃった(*ノω<*) アチャーあせあせ


ただ伸びただけです。

あくびを期待しすぎました。

みなさん、期待させてごめんなさい。。

そんなことハッチは知らないもんねきゃー

ゆっくり寝てちょうだい

今日もマイペースなハッチです星









ランキングに参加しています(。・ω・。)
↓ぽちっと押してくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログへ









Comment

非公開コメント

あくび

今回も残念でしたね。
でも、ハッチくんのかわいい寝姿みれて、満足ですよ。
というか・・・、うちもやっと、たまに目をつぶるようになりました。
以前はぜったいつぶらなかったですが・・・。
ええかっこしいウサを最近休んでいるようなので・・・。(爆)

そうそう、ひえひえボードハッチくんは使うんですね。
うちのファニーは買ってあげたその日におしっこひっかけて、その上、夜中にのけろのけろ攻撃して、そのバタンバタンという音で、私は一睡もできず、結局、小太郎にあげました。(涙)
わがままなウサですから、まいりますよ。

惜しいっ!!

もうちょっとで、あくび写真撮れそうでしたね~
うちも、あくびショットを撮ろうと待っているときに限って、
あくびしてくれないんですよー^^;
でも、こちらが構えていないときには突然あくびしますよねぇ。。。

「そう簡単には、あくびショットは撮らせてあげないよっ」ってことなんですかね?!

やっぱり寝起きが狙いどきですよねe-267
ピノも最近はあんまりしないです^^;
私は偶然に頼ってます(笑)
ハッチくん、お手手がかわいい~e-349
半開きな時と全開なときがあるんですねe-317
モルモットちゃんも目を開けて寝るってこの前知りました!
ピノは完全に閉じて寝る子だけど目を開けて寝るリスちゃんもいるのかなあ

するときは何度もするんだけどね~。

うちのモコもカメラが近くに無いときに限って、またしてる~!ってくらいあくびするんだけど、いざ構えるとしない・・・たはは
いつかは激写しちゃおうね~(^_-)

そーよっ、ハッチくん♪
アイドルは人前であくびなんてしちゃーだめなのよねっv-345
・・・といいつつ、思いっきり、ハッチくんの「あくび顔」を想像しながら、
わくわくしちゃいましたっ(^^ゞ
でも、このわくわく感がいいんですよね。
焦らせ上手のハッチくんにメロメロ~☆☆

yohさんへ

残念でした・・・e-258
あたしが重たいカメラ片手にスタンバイしてても、ハッチはそんなこと知りませんもんね。

夏は“ええかっこしいうさ”お休みですよね、ほんとぐうたらでe-257
このまま卒業するのでは。なんて思ってますe-247

冷え冷えボード使いますよe-284
初日は少し警戒してたものの、冷たいとわかったのかお気に入りですe-291
少し遊んでも、すぐボードに戻ってふーふー言ってますよe-282
ファニーちゃんe-257ボードと格闘しましたねー!
小太郎君のお気に入りになってるといいですねe-267

melomamaさんへ

そうなんですよねーe-350
察知してるんでしょうか。

『寝る→起きる→手を前に出す→あくび』
の法則を極めたe-287って思ったら
また寝るんですもんe-258

一人でハッチにツッコミましたよe-282

スノー☆★さんへ

寝起きは一番の狙い時ですよねe-348
そうですね、もう偶然に頼りますe-2

へぇ~モルモットちゃん目を開けて寝るんですかe-451
今知りました♪
リスさんはどうなんでしょうねぇe-68
ピノ君の寝顔はめちゃカワイイですよねーe-51

うさちゃんは、くたーんって横たわっておっさんのように寝る子もいれば(笑)耳も立てて目も全開で寝る子もいますよe-247

うさママみほくんさんへ

どの角度でもいいので、いつかは・・・e-267e-267

モコちゃんのあくび見てみたいですe-266
どんなお顔かなe-247

お互い格闘頑張りましょう~e-348e-291

ちゃいさんへ

ごめんなさいe-258

毎度毎度、焦らしまくりで・・・笑

“伸びー”の手がかわいくて、親バカ心からまたあくびの日記を書いてしまいましたe-349e-330

今度こそっ!
期待してて下さいねe-51e-51
