RSS
Admin
Archives

森のはちみつ

その名は、はちみつ。 通称“ハッチ”の成長日記(。・ω・。) ただものではない彼の今後に期待です☆

紹介 (。・ω・。)

ミッフィー☆★

Author:ミッフィー☆★
愛知県在住 28歳 女性です。
消しゴムはんこを販売しています*^^*
趣味はお菓子作りなど手作りのものづくり★
仕事やお出かけや趣味のことも載せています♪
うさぎのかわいさをもっと知ってもらいたい♪
ちょこちょこ更新していきたいです☆

★うさぎ紹介★
<森はちみつ君>通称ハッチ。
2008・10・31誕生
ネザーランドドワーフ/男の子/フォーン
うさぎの森出身
お父さん DEEN君
お母さん LAURAちゃん
現在850g
のほほ~んと穏やかなハッチ。
とても人懐っこい性格です(●^ω^)

・お月さま在住うさぎ
<森あいのすけ君>通称あいちゃん。
ネザーランドドワーフ/男の子/オレンジ
うさぎのおしろ出身
ビビりだけど、キレイ好きで
とってもおりこうさんでした(*^_^*)

お気軽にコメントくださいねo(●´ω`●)o
日付の下のCMをクリックしていただくとできます。
承認してから反映しています。
よろしくお願いいたします(o・ω・o)
何かありましたらeikom84miffy☆yahoo.co.jpまで。
(☆を@に変えてくださいね^^)

消しゴムはんこのお店
新しい日記 (。・ω・。)
カテゴリ (o・ω・o)
うさ友さん&お気に入り (。・ω・。)
検索できるよ (。・ω・。)
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.08
24
Category : うさグッズ
Theme : RABBIT(うさぎ)
Genre : ペット
高校野球、中京勝ちましたねやったー野球
野球大好き、地元大好きのあたしとしては、とっても嬉しかったー
いつもクールな堂林君。最後の涙・・・もらい泣きでした・・・
世界陸上も、バレーも終わっちゃいましたね。
すてきなプレゼントをありがとうプレゼント



プレゼントといえば、
最近、うさぎ関係のものをいくつかいただきましたっうさ
紹介したいと思いますーきらきらぼし

↓高山にあるうさぎ舎というお店のおみやげ♪
 美味しいクッキー&紅茶。
 ありがとーハート
131.jpg

↓東京のおみやげ♪
 かわいいクッキー&カード入れ。
 かわいすぎて、食べれません困った うさちゃんがビキニ着てるぅーWハート
 ありがとーハート
133.jpg





そんなこんなで、きゃっきゃしてたあたしやった~♪

お構いなしのハッチは・・・
毛づくろいに一生懸命キラキラ

127.jpg


お疲れ様ですレオっぱな


128.jpg


届かないなりに、せっせせっせときれいにしてますだっしゅ


その時、ハッチの初 モノマネ をカメラは捕えてましたカメラパシャ







129.jpg


あれまーーーじーぷぷ


たれみみさんに会ったことないのに、よくできました

もっときゃっきゃしたあたしでしたニヤニヤ










ランキングに参加しています(。・ω・。)
↓ぽちっと押してくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログへ





Comment

非公開コメント

わあ・・・すてき

スゴイブレゼントの山ですね。
本当にかわいいものがいっぱい。
みつけられるかもたいしたものです。

初めまして♪COCOといいます^^

優しいほんわかしたブログですねぇ。
思わずコメントさせて頂いてます *
バトンの日記も拝見させて頂いたのですが、
ハッチくんも先代の子もとっても
愛情注がれていたんだろうなぁ~と感じました☆

我が家にもオレンジネザーがいます♪
良かったらまた可愛い可愛いハッチくんに
会いに遊びに来てもいいですか?

きゃんっv-345
ロップハッチくんだぁ~。
ハンサムくんは、なにしてもイケてますっ♪
ちゃいさんからも、よくできましたっ☆☆

昨日の決勝、TVの前で号泣でした(^^ゞ
勝った方はモチロン、負けた選手たちも晴れやかな顔をしてて、
すごくうれしかったです♪

yohさんへ

ありがたいもんで、みなさんあたしのうさちゃん好きをよく知っててくれて、たまにプレゼントをいただきますe-247e-144
そんなカワイイのどこに売ってたの!?ってくらいカワイイe-68
yohさんも同僚の方よくプレゼントくれますよねe-257
とってもありがたいですe-51

COCOさんへ

初めまして☆
ブログ訪問していただいて、ありがとうございますe-257e-51

ほんわか・のほほんとしたブログにしたいなぁって思ってるので、そう言っていただけるととっても嬉しいですe-349
バトン見ていただいたようで、ありがとうございますe-267
長々とうさぎへの愛を語ってしましました。笑

ぜひぜひe-266
また遊びに来てくださいっe-247
今からCOCOさんのブログにも遊びに行ってみますー♪

ちゃいさんへ

ちゃいさんに褒められちゃったe-51
やったね、ハッチe-257e-319

あたしも同じ頃、号泣してたと思いますe-259ふふ
負けたチームがやりきった!って顔してましたねe-267
今日の夜10時からNHKで特集やるので、絶対見ますーe-45

垂れ耳姿のハッチ君もかわいいですね☆
ハッチ君、垂れ耳うさぎさんの気分はどうだったー?
たまには、いつもと違う自分になるのもいいよね^^

中京優勝しましたね♪
9回に追いつかれそうになって、ひやひやしましたが^^;
愛知県民としては、嬉しいですよね☆
でも、甲子園が終わると、夏が終わる気がして、、、寂しいです。

垂れ耳かわいい~(*・ω・*)

可愛いプレゼントいっぱいですね~♪

毛繕いほんと一生懸命しますよね~!
顔を綺麗にするとき、手を舐める前に
ババババっと腕を振って埃落としみたいな動きしませんか?
その後から手を舐めて顔を拭くって感じ・・・。
その手の振りが面白いです。

melomamaさんへ

耳をよくかくんですが、その時たまにたれ耳さんで止まってる時があってe-257
ちょうど撮れたんでブレたけど、載せてみましたーe-51

優勝嬉しかったですっe-45
melomamaさんもご覧になってたんですねe-349
9回はあとアウト1つのところでまさかの展開でしたねv-356
あたしも寂しいです・・・今度は中日の優勝を期待しますe-257

うさママみほくんさんへ

します、しますっe-348
あれおもしろいですよね♪
ボクシングしてるみたいですe-281

ちょっとしかやらない時もあれば、お水が顔にかかった時なんかは高速でバババが出るので思わず笑ってしまいますe-343
毛づくろいは毎日の日課ですねe-68
