RSS
Admin
Archives

森のはちみつ

その名は、はちみつ。 通称“ハッチ”の成長日記(。・ω・。) ただものではない彼の今後に期待です☆

紹介 (。・ω・。)

ミッフィー☆★

Author:ミッフィー☆★
愛知県在住 28歳 女性です。
消しゴムはんこを販売しています*^^*
趣味はお菓子作りなど手作りのものづくり★
仕事やお出かけや趣味のことも載せています♪
うさぎのかわいさをもっと知ってもらいたい♪
ちょこちょこ更新していきたいです☆

★うさぎ紹介★
<森はちみつ君>通称ハッチ。
2008・10・31誕生
ネザーランドドワーフ/男の子/フォーン
うさぎの森出身
お父さん DEEN君
お母さん LAURAちゃん
現在850g
のほほ~んと穏やかなハッチ。
とても人懐っこい性格です(●^ω^)

・お月さま在住うさぎ
<森あいのすけ君>通称あいちゃん。
ネザーランドドワーフ/男の子/オレンジ
うさぎのおしろ出身
ビビりだけど、キレイ好きで
とってもおりこうさんでした(*^_^*)

お気軽にコメントくださいねo(●´ω`●)o
日付の下のCMをクリックしていただくとできます。
承認してから反映しています。
よろしくお願いいたします(o・ω・o)
何かありましたらeikom84miffy☆yahoo.co.jpまで。
(☆を@に変えてくださいね^^)

消しゴムはんこのお店
新しい日記 (。・ω・。)
カテゴリ (o・ω・o)
うさ友さん&お気に入り (。・ω・。)
検索できるよ (。・ω・。)
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.08
28
Category : ケージにて
Theme : RABBIT(うさぎ)
Genre : ペット
冷え冷えボードが大好きなハッチハート

だいぶ涼しくなってきてからも、まだ愛用してます♪

いつも寝ころぶ前に不思議な動き。



137.jpg
 丸まった背中を伸ばしてお尻をもぞもぞさせる。




138.jpg
やたら匂いをかぐ。




139.jpg
すごい勢いで穴を掘るようにほりほり。




140.jpg
そのままペタン。落ち着いて満足そうにする。





これは、なんなんでしょうnico

特に1番がなんなんでしょう・・・笑

背中がまっすぐになります。お尻をもぞもぞしてます。


誰でもヘンな癖があるからね☆

これをハッチのヘンな癖1号に認定しますキャッ









ランキングに参加しています(。・ω・。)
↓ぽちっと押してくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログへ









Comment

非公開コメント

寝転ぶ前に・・・。

モコも寝転ぶ前には、穴掘り掘りみたいなことを必ずしますよ!
身体を伸ばすのは、ロフトの昇り降りのときに、伸びて上がって伸びて降りるとかしています。(跳び上がらずに乗れる高さにしてからだけどね。)

ハッチ君は、冷え冷えボードがお気に入りなんですね☆
うちのメロンは、冷え冷えボードにあんまり乗ってくれないんです^^;

かわいくておもしろい癖ですね^^
乗る前の儀式って感じで、なにか意味があるのかもしれませんね~
冷え冷えボードへの敬意とか愛情を示しているのかな(笑)

ハッチ君のヘンな癖2号も楽しみにしています^^




3・4はなんとなくわかる気がしますよねぇ~。
土をほりほりして、
ひんやりボードの冷たさが、土の中のひんやり感みたいな?^^
でも、1はふしぎぃ~。
おしりもぞもぞって、かわいいんだろうなぁ~。
今度チャンスがあったら、動画でお願いしまーす♪

うちもゴロンチョの前は、必ずくんくん♪
ケージの中って、あなたの匂いしかないはずですよぉー
っていつも突っ込んでます^^

こんにちは。
バトンのお礼が遅くなってしまってごめんなさい。
本当にありがとうございました。
月うさちゃんのことって、思い出したらだめですよね。
私なんてもう3年もたつんだけど、それでもまだだめです。

うさうさってほんとにかわいいです。
でも猫ちゃんもかわいいですよね。
うちはペット禁なんでこれからもうさうさとの暮らしになると思います。
ふわふわでまん丸で、最高の癒しですから。

かわゆいです~~(≧∀≦)
冷え冷えボードにちょこんと乗っかっちゃって♪
我が家のcocoも同じボードをまだ愛用していますよ。

ハッチちゃんならではのごろんの仕方ですね♪
うちの子は思いっきりこてん!!って寝そべってますよぉ^^;

うさママみほくんさんへ

穴掘り掘り、一緒ですねe-257
寝ころんでも安全か調べてるんでしょうかね☆

昇り降りで伸びするって、モコちゃん頭いい~e-51

melomamaさんへ

冷え冷えボードもポカポカヒーターも大好きなんですe-69

メロンくーん、乗ると冷たくて気持ちいいよe-257

敬意や愛情e-257ふふ
そんなけ気にってくれてたら嬉しいですねe-51

ヘンな癖2号も探しておきますッe-68

ちゃいさんへ

そうなんです、1は不思議ですよね☆
背中をまっすぐに伸ばしたいみたいで、お尻の方がもぞもぞ・・・という感じですe-284

動画撮れるかな~撮りたいですね!
頑張ってみますe-68

くんくんは小猪ちゃんも一緒なんですねe-51
突っ込むちゃいさん♪笑
その通り☆ハッチ、あなたの匂いしかしないですよーe-247

しょうちゃんさんへ

名前が変わっていましたが、雨月さんですよねe-257

いえいえ、とんでもないです☆
うさちゃんに対する熱い思いが書けて楽しかったですよe-319

あたしも3年後でも、何年後でも思い出すとだめだと思います。

うさちゃんはほんとにかわいいですよねe-266
ふわふわでまん丸で、最高の癒し・・・ほんとその通りですe-247

COCOさんへ

ありがとうございます☆

だいぶ涼しくなってきたので、もういいかなと思ってもまだ乗ってますe-257
cocoたんも同じの使ってるんですねe-51

cocoたんの、こてん!!の動きかわいいでしょうね~e-349
