RSS
Admin
Archives

森のはちみつ

その名は、はちみつ。 通称“ハッチ”の成長日記(。・ω・。) ただものではない彼の今後に期待です☆

紹介 (。・ω・。)

ミッフィー☆★

Author:ミッフィー☆★
愛知県在住 28歳 女性です。
消しゴムはんこを販売しています*^^*
趣味はお菓子作りなど手作りのものづくり★
仕事やお出かけや趣味のことも載せています♪
うさぎのかわいさをもっと知ってもらいたい♪
ちょこちょこ更新していきたいです☆

★うさぎ紹介★
<森はちみつ君>通称ハッチ。
2008・10・31誕生
ネザーランドドワーフ/男の子/フォーン
うさぎの森出身
お父さん DEEN君
お母さん LAURAちゃん
現在850g
のほほ~んと穏やかなハッチ。
とても人懐っこい性格です(●^ω^)

・お月さま在住うさぎ
<森あいのすけ君>通称あいちゃん。
ネザーランドドワーフ/男の子/オレンジ
うさぎのおしろ出身
ビビりだけど、キレイ好きで
とってもおりこうさんでした(*^_^*)

お気軽にコメントくださいねo(●´ω`●)o
日付の下のCMをクリックしていただくとできます。
承認してから反映しています。
よろしくお願いいたします(o・ω・o)
何かありましたらeikom84miffy☆yahoo.co.jpまで。
(☆を@に変えてくださいね^^)

消しゴムはんこのお店
新しい日記 (。・ω・。)
カテゴリ (o・ω・o)
うさ友さん&お気に入り (。・ω・。)
検索できるよ (。・ω・。)
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.09
15
Category : うさグッズ
Theme : RABBIT(うさぎ)
Genre : ペット
彼からの、プレゼントですプレゼント

009.jpg

動物が苦手で 『うさぎ飼うの?』 なんて言ってたくせに、
今や地方のうさフェスに自ら出向き、うさぎにはプレゼントを惜しまずいろんな物をくれますにっこり

ありがたや、ありがたやアップロードファイル

彼も、うさちゃんのかわいさにハマった一人です☆ふふ


011.jpg

               おぉ!興味しんしーんハート


          012.jpg

                 上手にくぐれるかな?2つ星





    010.jpg

                   こんな殺風景なお部屋が・・・

                       ↓↓↓↓↓

013.jpg

                   まぁ-0- いい感じ♪



019.jpg

         気付いたかな?早く乗って遊んでくれるといいなぁ絵文字名を入力してください









ランキングに参加しています(。・ω・。)
↓ぽちっと押してくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログへ








Comment

非公開コメント

はじめまして^^

素敵な彼ですね^^
家も一緒でした。笑
初めてうさぎ飼ってるって言った時
少しビックリした顔されて。。。
だけど、今じゃJIRO君の虜。笑
動物好きに悪い人はいませんね^^
空中ハウス気に入ってくれるといいですね~^^
また遊びにきます♥

ちょこぼさんへ

初めまして(*^_^*)
コメントありがとうございますe-51

うさちゃんは絶対ハマりますよね☆
ちょこぼさんの彼もハマりましたか。笑

JIRO君♪なんてカッコいいお名前♪
今から遊びに行かせていただきます(●^o^●)

ぜひぜひ、また遊びに来てくださいねe-343

わぁお!!

ハッチ君よかったね~^^
ミッフィーさんの彼氏さんに感謝感謝だね☆

うちのメロンは、空中メッシュハウス大好きですよ~
きっとハッチ君も、空中メッシュが大好きになるでしょうね☆
空中メッシュに入ったハッチ君の写真が撮れたら、ぜひぜひ見せてくださいね♪

わーかわいい^^

すてきっ! すてきっ!
彼サマも、ハッチくんのあたらしぃお家も♪
ハッチくんもうれしそーで、トンネルくぐりながら、「♪」がいーっぱいヽ(^o^)丿
ハッチくん、トンネルをくぐるとそこは・・・何だったぁ~?^^

melomamaさんへ

とってもありがたいです☆

メロン君、空中ハウス好きなんですねe-51
そこでも、かわいい“のび~”を見せてくれてそう♪
下から見ると、お腹がの毛がメッシュから出て、もこもこでかわいいんだろうなぁ・・・
入ったら絶対載せますね(*^^*)e-267

momoさんへ

ありがとうございます☆

ぜひまた遊びにいらしてください(^^)e-51

ちゃいさんへ

e-247ハッチ
『ちゃいさん、ミッフィーさんのお顔だったよ^^;』

えへへe-257

とーっても楽しそうに部屋んぽしてくれましたっ☆

気に入って遊んでるかな?

うちのモコもケージ内に空中ハウスを置いてるときはとっても楽しそうでしたよ~♪
身体が大きくなってきて、ロフトへの跳び上がりが脚に負担が掛かるようになったので、ケージ内からは外してしまったけど、サークルんぽ中にはトンネルにして楽しんでいます♪
ハッチくんも気に入って遊んでるかな?

素敵なプレゼントですね

さすが、ミッフィーさんの彼さん。
あいちゃんのあのパネルからもよくわかりましたが、優しい方ですね。
このプレゼントの選び方は、最高♪
ハッチくんも興味深々だから、遊んでいる姿の写真・・・また、楽しみにしています。

優しい彼ですねぇ~(*´-`*)
ハッチくんも可愛がってもらえて嬉しいだろうなぁ♪

この空中ハウス気になってはいました^^
時々おうちに設置している方を見かけるもので♪
コーナーステージはうちのcocoと
お揃いですよぉ♡
ハッチくん、おうちの中に遊び場ができて良かったネ。

うさママみほくんさんへ

モコちゃん空中ハウス大好きなんですね☆
サークルんぽのトンネル遊び見たことあります(●^o^●)e-51
サークルの中でも使えるからとっても便利ですね~♪

ハッチは・・・笑
ちょっと高かったようで。
また少し改造しましたっe-319
早くモコちゃんのように、遊んでくれるといんですが♪
今後のブログもぜひ見に来てください(*^_^*)

yohさんへ

ありがとうございますe-266
彼が調子に乗らないことだけを祈ります・・・(^_^;)笑

少し高かったようで、まだ乗ってくれません。
また改造しましたe-284
今度は遊んでくれるといんですが♪
乗ったら即アップするので、ぜひ楽しみにしていてください(●^o^●)☆

COCOさんへ

優しさだけが取り柄です・・・笑
とってもかわいがってくれます☆

ハッチ、cocoたんとコーナーステージお揃いだってe-51
やったね(*^_^*)
サイズが「小」のものですが、ハッチは小さいのでバッチリ乗ってくれると思います♪

今のとこ遊んではいませんが、少し高かったのでまた改造しました♪
遊んでくれるといいなぁ。。
その後をまたぜひ見に来てくださいe-68e-266
