RSS
Admin
Archives

森のはちみつ

その名は、はちみつ。 通称“ハッチ”の成長日記(。・ω・。) ただものではない彼の今後に期待です☆

紹介 (。・ω・。)

ミッフィー☆★

Author:ミッフィー☆★
愛知県在住 28歳 女性です。
消しゴムはんこを販売しています*^^*
趣味はお菓子作りなど手作りのものづくり★
仕事やお出かけや趣味のことも載せています♪
うさぎのかわいさをもっと知ってもらいたい♪
ちょこちょこ更新していきたいです☆

★うさぎ紹介★
<森はちみつ君>通称ハッチ。
2008・10・31誕生
ネザーランドドワーフ/男の子/フォーン
うさぎの森出身
お父さん DEEN君
お母さん LAURAちゃん
現在850g
のほほ~んと穏やかなハッチ。
とても人懐っこい性格です(●^ω^)

・お月さま在住うさぎ
<森あいのすけ君>通称あいちゃん。
ネザーランドドワーフ/男の子/オレンジ
うさぎのおしろ出身
ビビりだけど、キレイ好きで
とってもおりこうさんでした(*^_^*)

お気軽にコメントくださいねo(●´ω`●)o
日付の下のCMをクリックしていただくとできます。
承認してから反映しています。
よろしくお願いいたします(o・ω・o)
何かありましたらeikom84miffy☆yahoo.co.jpまで。
(☆を@に変えてくださいね^^)

消しゴムはんこのお店
新しい日記 (。・ω・。)
カテゴリ (o・ω・o)
うさ友さん&お気に入り (。・ω・。)
検索できるよ (。・ω・。)
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.09
18
Category : うさグッズ
Theme : RABBIT(うさぎ)
Genre : ペット
前回の(プレゼントでお部屋の改造)続きですが、

気になってはいるものの

021.jpg

ちょっと高くて登れない様子。

ハッチがおチビさんってこと忘れてましたアップロードファイル ありゃ



001 (2)

ということで、少しでも低くなるようにケージの角を取ってみました♪

002 (2)

こんな感じです2つ星



007 (2)

ハッチ~、低くなったよスマイル登れるかな?



014 (2)

乗れそうだけど、乗らない。。

様子をうかがってますね電球

まだ少し高いかな?



そんなハッチに

018 (2)

じゃーんきらきら

空中トンネルを斜めにしてみました♪

階段みたいにして、登ったり降りたりできるよ☆

遊んでくれるかな?




少しそっとしておいて、様子を見に行くと・・・



019 (2)

なぜか、ふちっこでまんまるにうさうさマット

ハッチよ、そこまで行けてなぜだー

狭いところみっけ☆って思ってるのかな笑顔☆







ランキングに参加しています(。・ω・。)
↓ぽちっと押してくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログへ





Comment

非公開コメント

お部屋改造☆

ミッフィーさん、お部屋改造お疲れさまでした☆
ハッチ君、新しいグッズに興味津々のようですね~
小さなハッチ君が、背伸びしてコーナーステージにのぼろうとしている姿、
かわいいですね^^
がんばれハッチ君!!早くのぼれるようになるといいね~!!

ふちっこでまるまって、何を考えているんでしょうね??
空中メッシュに入ろうかどうしようか、考え中なのかな?!

melomamaさんへ

応援ありがとうございます(●^o^●)e-51

興味しんしんです☆
一生懸命登ろうとしてますが、どうも怖いようで。
登れるってわかってないのかもしれないですがe-320

まるまってるの、何でしょうね^^
あたしもよくわかりません。笑
一歩を踏み出せば、そこはきっと楽しいのになぁe-343

登るの待っててくださいe-266

ハッチくーんe-446
最後のまさか!の写真に大声で笑っちゃって(ごめーん^^;)、
小猪ににらまれちったちゃいです^^;
実は、前回の記事の時、高いかな?と思ってたんですが、
最後の姿・・・あー何回見直してもほほえましぃ♪
高さの問題ではないかもですねっ^^;
慎重派のハッチくん、
大人への第一歩をがむばってふみだそーねヽ(^o^)丿 ンナ、オオゲサナ。

ちゃいさんへ

あたしも最後の姿見た時、笑ってしまいました(●´艸`)
小猪ちゃん、びっくりさせてごめんね。

人や部屋にはへっちゃらなのに、新しいものには慎重派のようで。
ポカポカヒーターや、冷え冷えボードも数日経たないとのりませんでした☆
でも、これいい!って気付いたら大好きになるので、これもお気に入りになってほしいんですがe-343

さすが、ちゃいさんe-51
高いって気付いてたんですね。恐れ入りますぅm(・ω・m)

体力

体力的な問題かもしれないですね。
まだおちびさんだから、すぐ疲れちゃうのかも・・・。
もう少ししたら、ばっちり乗れるようになりますとも・・・。(笑)

また、うちもハッチくんもまだまだ先の話ですが、年がいったら、こういう上り下りのできるところは、ケージの中で必要だそうです。
いい訓練になるんですって・・・。
うちもいつか、カワイのコンフォート60か80にしたいなあ・・・なんて思っています。

yohさんへ

yohさん、ハッチ乗りましたぁ(●^o^●)e-51
お騒がせしてすいません。笑
これからアップするので、ぜひ見て下さい☆

なるほど。
そうですよね、お年寄りになるとますます運動が大事だと思います(・ω・*)
背が高いケージの方が上下運動できますもんね。
ファニーちゃんもハッチも、そんな心配するくらい長生きしますように・・・☆★

やった♪

ハッチくんやりましたね。
すごいかわいいですよ。
とくにトンネルの中でキョロっていうのが・・・。(笑)
でも、元気まんまん。
足腰強くなって長生きまちがいなしですね。
うちのファニーは走らなくってこまります。
でぶになっちゃぅ・・。

yohさんへ

yohさん、やりましたよ(≧∇≦)e-319

のぼる時、よくこっち向くんですよ。
見て見て~いくよ~って言ってるんでしょうね♪
毎日スタタタしてます☆

ファニーちゃんも涼しくなってきたので、これからたくさん走るといいですね(・∀・)
全然おデブさんじゃないので、まだまだ大丈夫ですよe-267
