RSS
Admin
Archives

森のはちみつ

その名は、はちみつ。 通称“ハッチ”の成長日記(。・ω・。) ただものではない彼の今後に期待です☆

紹介 (。・ω・。)

ミッフィー☆★

Author:ミッフィー☆★
愛知県在住 28歳 女性です。
消しゴムはんこを販売しています*^^*
趣味はお菓子作りなど手作りのものづくり★
仕事やお出かけや趣味のことも載せています♪
うさぎのかわいさをもっと知ってもらいたい♪
ちょこちょこ更新していきたいです☆

★うさぎ紹介★
<森はちみつ君>通称ハッチ。
2008・10・31誕生
ネザーランドドワーフ/男の子/フォーン
うさぎの森出身
お父さん DEEN君
お母さん LAURAちゃん
現在850g
のほほ~んと穏やかなハッチ。
とても人懐っこい性格です(●^ω^)

・お月さま在住うさぎ
<森あいのすけ君>通称あいちゃん。
ネザーランドドワーフ/男の子/オレンジ
うさぎのおしろ出身
ビビりだけど、キレイ好きで
とってもおりこうさんでした(*^_^*)

お気軽にコメントくださいねo(●´ω`●)o
日付の下のCMをクリックしていただくとできます。
承認してから反映しています。
よろしくお願いいたします(o・ω・o)
何かありましたらeikom84miffy☆yahoo.co.jpまで。
(☆を@に変えてくださいね^^)

消しゴムはんこのお店
新しい日記 (。・ω・。)
カテゴリ (o・ω・o)
うさ友さん&お気に入り (。・ω・。)
検索できるよ (。・ω・。)
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.09
25
Category : 部屋んぽ
Theme : RABBIT(うさぎ)
Genre : ペット
部屋んぽ中でもあたしの隣に来て、くんくんつんつん攻撃の時があるhato

そして、なでてほしそうなお顔をする^^

え?勘違い?

でも、なでると嬉しそうにするんですよ絵文字名を入力してください

008 (2)
お口をマッサージ☆
ブサイクですね~笑
歯をカチカチ言わせてます♪
リスさんみたいなお顔だね(●^o^●)




010 (2)
それは良かった良かった♪
ずっとなでてると、ぺターンってなってくつろぎモードにうさ(通常)
目がほそーくなります☆
やめても少しこのままの状態の時もチューリップ




011 (2)
終わりですよ~(*^^*)
右手痛くなってきちゃったから許してね。えへへ
片手で撮るのは難しいよ01






ランキングに参加しています(。・ω・。)
↓ぽちっと押してくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログへ






Comment

非公開コメント

ハッチ君最後の写真
とっても可愛いv-10
ちょこんと座ってお耳がまだリラックスムードですねv-10

撫で撫でほんと好きだよね。

撫でてるとぺたんこ、モコもよくなるよ~!
撫で方がいい加減だと(他のこと気にしながらだと)
後で足ダンしたりもするし・・・。
撫で待ちポーズもよくしてるわ~♪

初めまして、訪問ありがとうございます^^

はちみつ君可愛いですね★
気持ちよさそうな顔が可愛すぎます!!
癒されますね♪
こんな可愛いうさぎさん私も飼いたいですv-238

もうおわり?のハッチくん、『たまらんですぅv-345
なんて、無垢な表情なんでしょう♪
ワタシは、なでこのやめ時がわからなくて、いつもやりすぎて、
小猪の「高速カイカイ!」の洗礼をうけています^^;
ワタシの手、きれいなんだけどねぇ~ハッチくん、ひどいっしょ?^^ ぽちぽち☆

つんつん攻撃は

甘えているんですよね。
って・・・なにかの本でみた気がします。
うちのファニーはこちらから行くと逃げるのに、時々しらんふりしていると、つんつん攻撃してきます。
かまってほしいんですね。(笑)

にしても、ミッフィーさんのきれいな手にも感動しました。

ハッチくん、マッサージ気持ちよさそう♪
確かに何かがリスに似てますね
うちのリスは慣れてるように見せかけてあんまり触られるのが好きじゃないんで羨ましいです´`

ちょこぼさんへ

ありがとうございます(o´∀`o)e-343
ほんと、お耳がまだ寝てますね☆
なでなででリラックスしてくれるのは、とっても嬉しいですね♪

うさママみほくんさんへ

モコちゃんもなでなで大好きさんですか(´ω`*)
ハッチを買ったお店の方が、人間の手は怖くないよ~ってなでて教えましたって言ってたので大好きですが、モコちゃんは赤ちゃんだったので、みほさんがかわいがって育てた証拠ですねe-51
いい加減かもわかるなんて(笑)・・・モコちゃんさすがっe-267

ゆーチャンッさんへ

初めまして☆
すいません・・・足跡だけ残して立ち去ってしまって(;≧∇≦)
コメントいただいて、とっても嬉しいですe-266

ありがとうございます♪
またのぞかせていただきます(○^ω^○)
またぜひ遊びにいらしてくださいe-241

ちゃいさんへ

ハッチ『高速カイカイは悪気はないんです。僕もやるよ。ちゃいさん、許してあげてねe-247

だそうです^^

そうです、あたしもやられる時あります。
まだ?ってお顔しててもしばらくすると、必ず高速顔洗いが始まりますよ(´ω`;)
良く言えば、小猪ちゃんもハッチもキレイ好きってことですねe-51えへへ

yohさんへ

ファニーちゃんかわいいですね^ω^ ♪
知らんふりしてると、かまってほしくてつんつんするなんてe-51
実はとっても甘えんぼさんなのかしら☆

全然きれいなんかじゃないですよー。
中学の部活でバレーボールやってたので、突き指ばっかで関節も太いんです。
男っぽい手でただ大きいだけですぅ(;≧∇≦)

スノー☆★さんへ

ピノ君へっちゃら~って感じしますが、あんまり好きじゃないんですね。
だんだん慣れてくといいですね(*^_^*)e-266

ぽっぺが少しぷっくりしたので、リスさんに似てるなぁなんて(o^∇^o)
でも、ピノ君のかわいさにはかないませんね^^e-69


