RSS
Admin
Archives

森のはちみつ

その名は、はちみつ。 通称“ハッチ”の成長日記(。・ω・。) ただものではない彼の今後に期待です☆

紹介 (。・ω・。)

ミッフィー☆★

Author:ミッフィー☆★
愛知県在住 28歳 女性です。
消しゴムはんこを販売しています*^^*
趣味はお菓子作りなど手作りのものづくり★
仕事やお出かけや趣味のことも載せています♪
うさぎのかわいさをもっと知ってもらいたい♪
ちょこちょこ更新していきたいです☆

★うさぎ紹介★
<森はちみつ君>通称ハッチ。
2008・10・31誕生
ネザーランドドワーフ/男の子/フォーン
うさぎの森出身
お父さん DEEN君
お母さん LAURAちゃん
現在850g
のほほ~んと穏やかなハッチ。
とても人懐っこい性格です(●^ω^)

・お月さま在住うさぎ
<森あいのすけ君>通称あいちゃん。
ネザーランドドワーフ/男の子/オレンジ
うさぎのおしろ出身
ビビりだけど、キレイ好きで
とってもおりこうさんでした(*^_^*)

お気軽にコメントくださいねo(●´ω`●)o
日付の下のCMをクリックしていただくとできます。
承認してから反映しています。
よろしくお願いいたします(o・ω・o)
何かありましたらeikom84miffy☆yahoo.co.jpまで。
(☆を@に変えてくださいね^^)

消しゴムはんこのお店
新しい日記 (。・ω・。)
カテゴリ (o・ω・o)
うさ友さん&お気に入り (。・ω・。)
検索できるよ (。・ω・。)
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.10
01
Category : うさグッズ
Theme : RABBIT(うさぎ)
Genre : ペット
うさんぽに最適な季節がやってきましたね芽

もう少し大きくなったらハーネスを付けてうさんぽ・・・
と言いながら、成長が止まったと思われるハッチうさ

今も750gですっ☆

今まではサークルの中でハーネスを付けずにうさんぽ♪でしたが、
この秋はハーネスを付けてみようオンプ

043 (2)
全て、これまた彼からのプレゼントですプレゼント
いつもありがとうございますぅ(○^ω^○)
左下のドット柄は、先代あいちゃんのお下がりです♪


どれで練習してみる?
迷彩柄にしてみよっか^ω^ハート
044.jpg


045 (2)
気に入ったかな?(o^∇^o)

それでは、お母さんと2人がかりで装着おかあさん



・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ぶーぶーo(`ω´*)o怒


あらら(・∀・;)



いつもポケっとしてて、足ダンを聞いたことがない穏やか~な性格のハッチうさ

病院で口の中を見られた時に初ぶーぶーを聞いたけど、
まさか家で聞けるとは。笑

次はまたサークル散歩にしよっか♪
無理やり付けてストレス溜まってもかわいそうなので、様子を見ながら考えていきたいと思います☆


彼、ごめんよ・・・笑







ランキングに参加しています(。・ω・。)
↓ぽちっと押してくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
















Comment

非公開コメント

わぁーかわいいのがいっぱい♪
ハッチくんはシアワセだねぇ~。
そして、優しいカレさまっe-349で、ミッフィーさんもシアワセ。
うちのおじさんだったら、サイズとか考えずに買うだろうな・・・。フッe-441

小猪は、ハーネス嫌がらずつけさせてくれるけど、
その後、何もつけてないが如く動き回るのでタイヘンです(^^ゞ
今度は、ハーネス(カエルさんの♪)onハッチくん、見たいなー。

かわいいハーネスですね★
うちはそんなにスタイリッシュなの持っていませんよ^^;

私はいつも無理やりつけちゃってます><
必死に抵抗してきますけど・・・

ハッチくん750㌘なんですね!!
うちの子の方が大きいかもしれません^^;

ちゃいさんへ

ハーネスたくさんいただきました(○^ω^○)e-51
いいなぁ♪ハッチ。笑

たくさんもらったにもかかわらず、嫌がるので、インテリアになりそうです・・・(´ω`;)へへ

小猪ちゃん、おりこうさんですねe-69
気にしてないの、すごいー♪♪
インテリアになる前に、あと何度か挑戦してみます!
ちゃいさんのご要望にお答えして、次はカエルさん挑戦してみますね(^^*)e-53

ゆーチャンッさんへ

ありがとうございますe-51
聞くところによると、手作りのようですよ♪
お上手ですよね(*^-^)

あら、アロマちゃんも抵抗しますか。
あたしがうさちゃんでも、嫌ですもん(´ェ`*)笑
アロマちゃんもハッチも、だんだん慣れて気にしなくなるといいですねっe-69

ほんとですかー。
アロマちゃん、すごい小さく見えますよ(●^o^●)
ハッチはずーっとおチビさんです。

またまた

かわいいのをたくさん買ってもらいましたね。
ハッチくんもミッフィーさんも幸せだ。

にしても、ハッチくん、ハーネスいやがるタイプなんでしょうか。
うちのファニーもハーネスつけると大暴れで危ないのであんまりつけません。
最近少しつけるだけつけさしてくれるようになりましたが、それでもそれでウサンポはあきらめました。(笑)
ハッチくんはもう少し大きくなって、つけておさんぽできたらいいですね。

yohさんへ

ドット柄以外の3点は、あいちゃんの写真を応募した、あの大阪フェスで買ってきてくれたんですe-247

普段ぼーっとしてるので嫌がらないと思ったんですが、ハーネスは嫌みたいです。。
物には警戒心の強いハッチなので、お初でビックリしたのかもしれません(^^ゞ
“ハッチが楽しいうさんぽ”が大切なので、無理しない程度に少しずつ慣れさせて、いつかハーネスうさんぽできたらいいな♪って感じです*´∀`*

ファニーちゃんのうさんぽは諦めましたか。笑
でも、ファニちゃんランドで十分ですよねe-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして ♪

こんにちは。はじめまして。うさんぽ といいます。
1歳になる姫ドワーフの母です。
最近ブログを始めました。「うさんぽの小径」といいます。
うさんぽを夢見て、うさぎを飼う前からずっとHNはうさんぽでした。
それがやっと、この夏、夢がかなってほんとのうさんぽデヴュー♡ を果し、それがつい、うれしくて、娘の力を借りてブログ作りました。 (^^;)
うさぎ中心と思っていたのに、好きなアロマの話に熱が入っちゃって、
今日、なんとなく、「うさぎ と アロマ」で検索してたらこちらを見つけました。
同じドワーフさんでも、ぽわぽわであったかそうですね~(^^)♡
うちの子とデートできたらいいな♡
また遊びにきます。 お邪魔しました m(__)m

うさんぽさんへ

こんにちは☆
はじめまして*^^*
ご訪問ありがとうございます♪
コメントもとっても嬉しいです(*^_^*)

念願だった、うさんぽデビューもされたんですね*^^*
ブログも開設されて、うさぎライフ楽しまれていますね♪
こうしてブログでお友達が増えていくのって楽しいですね☆

またお時間ある時遊びにいらしてくださいね♪
あたしも遊びに行かせていただきます*^^*
どんなかわいこちゃんがいるのでしょう・・・^m^ふふ
