RSS
Admin
Archives

森のはちみつ

その名は、はちみつ。 通称“ハッチ”の成長日記(。・ω・。) ただものではない彼の今後に期待です☆

紹介 (。・ω・。)

ミッフィー☆★

Author:ミッフィー☆★
愛知県在住 28歳 女性です。
消しゴムはんこを販売しています*^^*
趣味はお菓子作りなど手作りのものづくり★
仕事やお出かけや趣味のことも載せています♪
うさぎのかわいさをもっと知ってもらいたい♪
ちょこちょこ更新していきたいです☆

★うさぎ紹介★
<森はちみつ君>通称ハッチ。
2008・10・31誕生
ネザーランドドワーフ/男の子/フォーン
うさぎの森出身
お父さん DEEN君
お母さん LAURAちゃん
現在850g
のほほ~んと穏やかなハッチ。
とても人懐っこい性格です(●^ω^)

・お月さま在住うさぎ
<森あいのすけ君>通称あいちゃん。
ネザーランドドワーフ/男の子/オレンジ
うさぎのおしろ出身
ビビりだけど、キレイ好きで
とってもおりこうさんでした(*^_^*)

お気軽にコメントくださいねo(●´ω`●)o
日付の下のCMをクリックしていただくとできます。
承認してから反映しています。
よろしくお願いいたします(o・ω・o)
何かありましたらeikom84miffy☆yahoo.co.jpまで。
(☆を@に変えてくださいね^^)

消しゴムはんこのお店
新しい日記 (。・ω・。)
カテゴリ (o・ω・o)
うさ友さん&お気に入り (。・ω・。)
検索できるよ (。・ω・。)
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.10
03
Category : ケージにて
Theme : RABBIT(うさぎ)
Genre : ペット
先週の土曜日、腹筋を30回しました。
先週の日曜日、たくさん歩きました。
今週の月曜日から腰が痛くなりました。
だいぶ治りましたが、1週間経った今もまだ痛いです。。

こんばんは手書き風シリーズ25手体力のない、ミッフィーです(o^^o;)へへ

体力ないから、毎週ジムビリー隊長に行ってるんですが・・・調子こくとこんな仕打ちが待ってるのね~
毎日おじいちゃんに湿布を貼る係のあたし。
まさか1週間、貼り合うとは思ってもなかったですぅ( ̄∇ ̄;)笑


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*


では、ハッチのお話に☆
またスネられちゃうのでね・・・(●´艸`)


お部屋に入ると、一瞬あれ?いない!と思ったら、、
こんなとこにいましたよさとと-デイジーピンク



011 (3)

“く”の字でごろんちょ♪
だいぶ涼しくなったのに、たま~に昼間冷え冷えボードに乗ってます。
まったりのご様子(*⌒―⌒*)




男の子だけど、色っぽい足だゎさくら

013 (3)




にしても、
そんなとこ、頭せまくないの?







008 (3)





(*´pq`)クスッ
目の上のお肉が押されてますよー
空中ハウスのすき間から毛がちょろちょろ出てますよー


ここもお気に入りの場所のようです手書き星








ランキングに参加しています(。・ω・。)
↓ぽちっと押してくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログへ








Comment

非公開コメント

ミッフィーさん、ハッチくんこんばんは☆
ちょこっとご無沙汰してしまいました(*´-`*)

ミッフィーさん、そんなに運動されるのですね!!
すごいわ~鍛えていらっしゃるのですか *

斜めにいなったトンネル、ハッチくん
気に入っているみたいですね^^
狭い場所ができて落ち着くのかしら~♪

↓可愛いハーネスがいっぱい☆*
どれも似合いそうだわ(*´–`*)
ミッフィーさんの彼はほんとに優しい人ですねぇ *

ハッチ君ちっちゃくてかわいいですね!

はじめまして~
唐突ですが
ミッフィーさんの森のはちみつは
とってもやさしくてあったかい時間が流れていて
ここに訪れるとホッとします。
ありがとうi-228

私もちょっと調子にのって運動すると翌日筋肉痛です^^;
昔は運動できたんですが今はちょっと・・・。

ハッチ君すねちゃったの??
くの字ってすごい体勢じゃないですか!!
痛くないんですかね^^;

狭いところがすきなのはどの子も一緒ですね^^

キャハハ♪
そんなハッチくんが、ちゃいさんもすきーv-345
でもね、ハッチくん、そんなことしても大丈夫なのは若いからよっ^^
ちゃいさんが今やったら、戻らなくなるんだからーv-398

ミッフィーさん、だいじょうぶ?
腰は長引くとツライですよね。
腹筋の時、痛めたのかな?
お大事にしてくださいね。
・・・でも、おじいさまは、そういうの(張り合いっこ)、ちょっとウレシイかもねっ^^

あらら

奇遇です。
私もジムに行き、接骨院に行き・・・しているのに、どうしたわけか、肋間神経痛に苦しんでいます。
たぶん、運動と接骨院が逆によくなかったようで、先週は両方パス。
今週からジム再開です。
気をつけないといけないですね。

ミッフィーさんもお大事に・・・。

ハッチくーん!その体勢どうよ?(笑)
微妙に冷え冷えプレートの上で心地いいのかな?
確かに、まったりおくつろぎの感じがすごく出てます★
ミッフィーさんジム通いですか~!
カッコイイですねぇi-189
おじいちゃんと介の字貼りしてますか~?(笑)

可愛い~♪

頭のはまり具合がキュートだわ~(*^_^*)
お目々まん丸もとっても可愛い♪

COCOさんへ

こんばんは☆
いえいえ、とんでもないです。ご訪問ありがとうございます(*^^*)e-51

体力作りのために、頑張ってます☆
最初は5分走ったらぜーぜー言ってたんですが(笑)、最近は20分くらい走れるようになりましたよ♪

トンネルもコーナーステージも気に入ってくれて、良かったです^^
狭いところ大好きのようですね☆

彼は、優しいだけです。笑
いつかは、怖がらずハーネス付けてくれるといいなぁ(^^♪

うさTOMOさんへ

はじめまして☆

もしかして、何度か遊びに来ていただいてるんでしょうか。
ホッとしますだなんて・・・(´ω`。)
嬉しすぎます。。
こちらこそありがとうございます(○^ω^○)

またぜひ遊びに来てください♪

ゆーチャンッさんへ

ゆーチャンッさんもそうですか。
無理しない程度に、お互い頑張りましょ(●^o^●)♪

ペットふれあい王国に行った時の日記で、スネまして・・・笑
またあたしの話ばっかだとダメなので、ハッチに戻しました(^^ゞ

くの字でもどうやら痛くなさそうです(*^_^*)
そのまま寝てる時もあります☆

アロマちゃんも狭いところ好きですかe-51
みんな一緒ですね♪

ちゃいさんへ

戻らなくなる・・・笑
ちゃいさん鍛えてるので、そんなことないですよー(o´∀`o)

もう、大丈夫です(*^_^*)
治りました☆
ご心配おかけしてすいません。

腹筋で痛めた上に、次の日たくさん歩いたから腰が疲れたんでしょうね。。
ちゃいさんのようには、なかなかいきませんe-263
おじいちゃんはたくさん湿布の種類教えてくれましたよ^^

yohさんへ

まあ(´A`。)
一緒に腰痛めてましたね。

今週からジム再開ということで、良くなったようで安心しています☆

あたしも治りました。
ご心配おかけしてすいません。

お互い無理せず、、ですね(o´∀`o)e-343

にゃんたろうさんへ

どうでしょうe-247
くの字でも全く気にしてないようです(*^_^*)

ジムは週1しか行ってないですが、体力なさすぎなので通ってます♪
先週はお休みしました(^^ゞ

介の字貼りは、残念ながらしてないんですよ^^
お互いふつーに横貼りでした。
おもしろくなくてすいませーん(≧∇≦;)笑

うさママみほくんさんへ

ありがとうございますe-51

これ以上前に行けないってとこで、ハマってました(´ω`*)ぷぷ
うさちゃんいろんなところで笑わせてくれますね☆

ハッチちゃま、、、
頭が、、、、
おでこが、、、、
きゃーっ!!!
可愛すぎるううううv-10
狭い所大好きですよねっ^^

ちょこぼさんへ

ありがとうございますe-51

狭いとこ大好きですねー。
にしても、狭すぎかと・・・

ぷぷぷ(●´艸`)
