RSS
Admin
Archives

森のはちみつ

その名は、はちみつ。 通称“ハッチ”の成長日記(。・ω・。) ただものではない彼の今後に期待です☆

紹介 (。・ω・。)

ミッフィー☆★

Author:ミッフィー☆★
愛知県在住 28歳 女性です。
消しゴムはんこを販売しています*^^*
趣味はお菓子作りなど手作りのものづくり★
仕事やお出かけや趣味のことも載せています♪
うさぎのかわいさをもっと知ってもらいたい♪
ちょこちょこ更新していきたいです☆

★うさぎ紹介★
<森はちみつ君>通称ハッチ。
2008・10・31誕生
ネザーランドドワーフ/男の子/フォーン
うさぎの森出身
お父さん DEEN君
お母さん LAURAちゃん
現在850g
のほほ~んと穏やかなハッチ。
とても人懐っこい性格です(●^ω^)

・お月さま在住うさぎ
<森あいのすけ君>通称あいちゃん。
ネザーランドドワーフ/男の子/オレンジ
うさぎのおしろ出身
ビビりだけど、キレイ好きで
とってもおりこうさんでした(*^_^*)

お気軽にコメントくださいねo(●´ω`●)o
日付の下のCMをクリックしていただくとできます。
承認してから反映しています。
よろしくお願いいたします(o・ω・o)
何かありましたらeikom84miffy☆yahoo.co.jpまで。
(☆を@に変えてくださいね^^)

消しゴムはんこのお店
新しい日記 (。・ω・。)
カテゴリ (o・ω・o)
うさ友さん&お気に入り (。・ω・。)
検索できるよ (。・ω・。)
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.10
19
Category : うさんぽ
Theme : RABBIT(うさぎ)
Genre : ペット
最終回の part 3 です(^∇^*)*^∇^) おんぷ

では、いってみましょ~コメ1


26 (2)


25 (2)
ぴょんぴょんさとと-クローバー




28 (2)
草がジャマそうだね ププッ ( ̄m ̄*)




29 (2)


32 (2)
だーれもいません♪走り放題だね、ハッチ(o´∀`o)はーと




34 (2)


35 (2)
とってもうさんぽ日和でしたうさぎ太陽2



今回のうさんぽは、初ハーネス・初の場所で、お初づくし初☆

でも、今までのサークルうさんぽで練習してたおかげか、へっちゃらなハッチ(○´∀`○)ノ

走る走る~ε===(っ≧ω≦)っ

冬になる前にあと何回いけるかなぁ?

ハッチ、また行こうね(*^_^*)おんぷ




みなさま、part 3までお付き合いありがとうございましたっ\(○^ω^○)/jumee☆kiss1





ランキングに参加しています(。・ω・。)
↓ぽちっと押してくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログへ







Comment

非公開コメント

楽しそう

本当にハッチくん、楽しそうで、いいおさんぽになりましたね。
とても楽しく拝見しました。
うちは、ハーネスじゃなく囲えば大丈夫でしょうね。
前回は顔洗った瞬間に砂が目にはいって、それがいやだったようで、走りだしてしまって・・・。
恐怖ですよ。
また、囲いを練習します。

ハッチくんが走り放題♪
ん?・・・ミッフィーさん、お疲れ様でしたぁー。
このためにジムで鍛えてた?^^

最後の写真、イイ感じだぁ~。
「愛」を感じます・・・やっぱり、撮ったのは、ムフフ~?

COCO

こんにちは(*´-`*)
秋のうさんぽ、気持ち良さそうですねぇ♪
こんなに広くて人が少ない場所があるなんて
羨ましいなぁ~って思います *
人が沢山いるとうさちゃんは怯えちゃいますものね。。

初ハーネスに初うさんぽなのに、
楽しそうにしてくれたなんて
ハッチくんはすごいわ~大物ですよ^^

なんなんですか~(笑)
最後の写真、2人(1人+1羽)めちゃくちゃ絵になってる~i-261
川原で愛をはぐくむ2人・・・うーん、青春だ!!
それにしても、うさんぽに付き合ってくれる彼氏さん、いいなぁ。

とーーーーっても奇麗な写真ですねっv-10
ハッチ君もうれしそう~^^!
お外はいろんな香りがするから、
うれしかっただろうな~^^!!!
今の季節、うさんぽには最高ですねっv-238

ハッチくんもミッフィーさんもうさんぽ満喫して来たんですね^^
うちは散歩ができない動物なんでうらやましいですっ
リスハム用のリードはあるんですけどねえ・・・
一度逃げると帰って来れないので;;

初めての場所でも・・・。

うさんぽに慣れてるから楽しそうだわ~!
うちのモコ、両前脚の第4指の爪が折れちゃってて
昨日病院受診しました。化膿とかしていないからいいんだけど
土の上を歩かせるのはちょっと不安で・・・。
様子見しつつ、うさんぽデビュー時期を考えています。

ハッチ君は絵になりますね!
写真の腕もすごいです★

ミッフィーさんも綺麗な方ですね^^

ポチ★

yohさんへ

とっても楽しかったです(○^ω^○)
ありがとうございます☆

砂が目に入ったら、痛くてビックリしちゃいますね。
囲えば、ファニーちゃんも大丈夫だと思いますd(´▽`)b
こちらも走らなくていいので、楽ちんです♪笑

ちゃいさんへ

うさんぽって、なっかなか体力使うんですすよね(≧∇≦)
うさんぽは考えて鍛えてなかったけれど、その為にもいいですね~♪

ちゃいさん完全お見通しですね☆
撮ったのは・・・ムフフです(●>v<●)

COCOさんへ

とっても気持がよかったです☆
人もうさちゃんも過ごしやすい季節ですねd(^^*)

田舎なので、ありがたいことに場所はいっくらでもあるんです。

説明不足ですいません(;≧∇≦)うさんぽは何回か行ってます。
そういえば、初うさんぽの時も、へっちゃらでした♪
今後の大物ぶりに期待します☆

にゃんたろうさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

ハッチと同じ格好にしてみました☆笑
楽しかったので、こんな写真また撮ってみたいですね♪

彼氏ってわかりましたか。
なんだかお恥ずかしい(´ω`*)
ハッチに会いたいのかいつも、彼からうさんぽに行こう行こう言うんです♪

ちょこぼさんへ

ありがとうございます(o^∇^o)
あたしも撮りましたが、ほとんど彼が撮ってくれました。

よっほど楽しかったのか、ハッチがなかなか帰りたがらず困りましたよヾ(´▽`*;)

冬になるまであと少しの間、また行きたいでーす☆

スノー☆★さんへ

リスさんのさんぽは聞いたことないですが、
ちゃんとリードあるんですね(*^^*)

ピノ君につけたらどんな感じになるのかな♪

行けなくても、ピノ君お家が大きいから、お散歩行けなくてもきっと十分楽しんでますよ(○^ω^○)

うさママみほくんさんへ

両方折れちゃってるんですね。
かわいそうに・・・(´A`。)
だんだんと治りますように・・・☆★

爪に土とか菌が入ると心配ですもんね。
治ったらぜひ♪楽しみにしています('ω'*)

ゆーチャンッさんへ

ありがとうございます(*^▽^*)
あたしも撮りましたが、彼がほとんど撮ってくれました☆

いえいえ、あたしうつってないですから(≧∇≦)ノ彡
でも、とってもとっても嬉しいです。笑

ポチいつもありがとうございます☆
