RSS
Admin
Archives

森のはちみつ

その名は、はちみつ。 通称“ハッチ”の成長日記(。・ω・。) ただものではない彼の今後に期待です☆

紹介 (。・ω・。)

ミッフィー☆★

Author:ミッフィー☆★
愛知県在住 28歳 女性です。
消しゴムはんこを販売しています*^^*
趣味はお菓子作りなど手作りのものづくり★
仕事やお出かけや趣味のことも載せています♪
うさぎのかわいさをもっと知ってもらいたい♪
ちょこちょこ更新していきたいです☆

★うさぎ紹介★
<森はちみつ君>通称ハッチ。
2008・10・31誕生
ネザーランドドワーフ/男の子/フォーン
うさぎの森出身
お父さん DEEN君
お母さん LAURAちゃん
現在850g
のほほ~んと穏やかなハッチ。
とても人懐っこい性格です(●^ω^)

・お月さま在住うさぎ
<森あいのすけ君>通称あいちゃん。
ネザーランドドワーフ/男の子/オレンジ
うさぎのおしろ出身
ビビりだけど、キレイ好きで
とってもおりこうさんでした(*^_^*)

お気軽にコメントくださいねo(●´ω`●)o
日付の下のCMをクリックしていただくとできます。
承認してから反映しています。
よろしくお願いいたします(o・ω・o)
何かありましたらeikom84miffy☆yahoo.co.jpまで。
(☆を@に変えてくださいね^^)

消しゴムはんこのお店
新しい日記 (。・ω・。)
カテゴリ (o・ω・o)
うさ友さん&お気に入り (。・ω・。)
検索できるよ (。・ω・。)
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.10
31
お久しぶりです(●^o^●)

心配おかけして、すいませんでした。

みなさまのあったか~いコメント嬉しかったです絵文字名を入力してください

また遊びに行かせていただきますね☆

まだ咳は少し出るものの、復活しましたぁぁ!!

いやぁ、長かったー・・・ 健康って素晴らしい・・・♪

もしかしたら、今日お祝いしてもらいたいがために誰かさんが復活へと導いてくれたのかも。笑

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*

今日はハロウィンですハロウィンかぼちゃ

それと・・・・・

ハッチ1さいのお誕生日なんですケーキ

きゃぁぁーーー絵文字名を入力してください

001_convert_20091031163454.jpg





026_convert_20091031163851.jpg
食べれる敷物プレゼントおんぷ




011_convert_20091031163709.jpg
野菜モリモリのプレゼントおんぷ
自宅でおじいちゃんが栽培してるお野菜たちです☆
ほぼ無農薬だから安心♪おじいちゃん、ありがとー絵文字名を入力してください

015_convert_20091031163729.jpg
よかったよかったはーと




028_convert_20091031163934.jpg
チモシーの固まりのもプレゼントおんぷ




007_convert_20091031163638.jpg
これはチモシーを作る栽培キットおんぷ
成功させて、生チモシーを食べさせてあげたいな♪




023_convert_20091031163805.jpg
ニンジンに夢中になってる時に帽子をね・・・ふふにっこり
これ、つまようじじゃなくてチモシーなのでご安心を☆




027_convert_20091031163913.jpg
嬉しさのあまり、ジャーンプっ!!羽




024_convert_20091031163828.jpg

ハッチ、1さいおめでとう(*^^*)ハート


誕生日を迎えられるってとっても素晴らしいこと。

人間も同じだと思います。

明日があるなんてほんとは奇跡なんです。

誕生日を迎える=1年無事でいられた証拠☆


ハッチも小さいながらに毎日一生懸命生きてる。

どんな時も一緒にいてくれるハッチ。

ほんとにほんとにありがとうハート

また2歳のお祝いしようね☆






ランキングに参加しています(。・ω・。)
↓ぽちっと押してくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログへ


Comment

非公開コメント

おおおおおお!!!
ハッチちゃまお誕生日おめでとうv-10
たーくさんお野菜もらってテンションあがっちゃったんですね^^!
すごいジャンプ!!!笑
そうですね。明日が迎えられる幸せを感じながら1日1日を大切にしないとね。
可愛いハッチ君、本当におめでとうv-10

ハッチくんおめでと~v-315
嬉しさのジャンプ見事☆
うちもハロウィンをやってますw
でもものすごく大変でしたあ^^;
ハッチくんはちゃんと撮らせてくれてうらやましいです~><
体調良くなったんですね^^
よかったです♪

ハッチ君1歳のお誕生日おめでとう♪
そして、Happy Halloween~☆*
ハロウィンに誕生したなんて、
毎年ハロウィンはミッフィーさんにとっても
ハッチ君にとっても特別な日ですね^^
分かります *明日があるって当たり前のことじゃ
ないんですよね(*´-`*)
日々大切に過ごさなきゃって思います *

ハッチ君大ジャ~ンプだね♪♪
楽しそうだなぁ~っっ♪
 
小さな小さな愛うさちゃんの命、
お互い大切にしていきましょうね^^

ハッチ君お誕生日おめでとう(^o^)ノ☆

1歳を迎えられてうれしいですね~♪
ほんとに1年無事に育ってくれて幸せですね~(*^_^*)
これからも元気にすくすく成長してね~~~!!

にんじんの飾り切りが可愛いですね~!
喜びジャンプも見てるとニコニコしちゃいますよね~(*^w^*)

ちょこぼさんへ

ありがとうございます(*´∪`*)☆

きっと昨日は何事だ!?っと思っていたはず。笑

ジャンプも気のせいか、いつもよりキレが良かったような気がしますー♪♪
ジャンプだけでなく、走る走る~
お昼間からテンション高かったですよ。

お誕生日ってほんと嬉しいですね(>ω<*)

スノー☆★さんへ

ありがとうございます(人・v・*) ♪

ピノ君もハロウィンですか☆
何してもらったのかな、ピノ君^^
どんな様子だったか遊びに行きますねっ♪

心配おかけしました(>Д<。)
ハッチとのんびり過ごして、復活できました☆

COCOさんへ

ありがとうございますd(・ω・*)☆

最初、ハロウィンと同じ日だって気付かず我が家に迎えたんですけど、
あ!!一緒だぁ!って途中で気づきました♪
それから、お誕生日に何をしようかな・・・と考えてこんな感じになりました^^

お誕生日がイベントと重なるって、ダブルでお祭りですね☆
とっても大切な日です(*´∀`)

お昼間はいつも眠そうにしてるけど、昨日は違いましたね(*^^*)
ハッチもお誕生日って気付いてくれたかな♪

そうですね。
毎日毎日、うさちゃんと大切な日々を過ごしていきたいです(*´∪`*)

うさママみほくんさんへ

ありがとうございます(*ゝω・)ノ♪

ハゲオデキ事件(笑)だけで大きな病気もせず、すくすく育ってくれてほんとに嬉しいです☆

ニンジン、型でくり抜いたんです♪
がっついて、一瞬で星型は消えましたが・・・ふふ

ジャンプもブーブーの声も、絶好調でした(●^o^●)

こんにちは^^
回復したんですね!
健康がなによりですよね★

ハッチ君お誕生日おめでとうv-10
1歳なんですね^^
うちの子も無事に1歳迎えてくれるといいです!

ゆーチャンッさんへ

ありがとうございますd(・ω・●)☆

アロマちゃんとっても元気だから、あっという間に1歳ですよ♪
『何かくださいでし』っておねだりしてくる気が・・・笑

心配おかけしました(´∩`。)
復活ですー☆

ハッチくん、1歳のお誕生日おめでとう♪
お誕生日を一緒に迎えられることって、ホントうれしいですよね。
「この日を迎えさせてくれてありがとう」って気持ちになります。
ハッチくんも、そんなミッフィーさんの気持ちを十分受け止めて、
「よろこびジャーンプ!」
かっこいいですっe-349

で、数々のプレゼントの中で、
「食べられる敷物(よければ商品名教えてくださいませ♪)」と
「にんじんチモシー刺し^^(愛を感じます♪)」が気になって。
ワタシも、新婚時代、ロールキャベツはパスタでとめてましたっ。
「ぜぇーんぶ食べられるのよん❤」って。
今?今はつまようじでブスッ!^^; 

また、明日から冷え込みそうですね。
くれぐれもお体、ムリなさいませんように。 

ちゃいさんへ

ありがとうございます(●^o^●)♪

ほんとに嬉しいですね☆
ちゃいさんも小猪ちゃんのお誕生日に、ありがとうって言っていたのが印象的です^^
“おめでとう”よりも“ありがとう”の気持ちのほうが大きいです♪
元気なジャンプを見せてくれました(*^^*)
 
敷物は、The Busy Bunnyという会社のもので、ハッチの実家の『うさぎの森』で買いました♪
詳細はここ↓に載ってます☆
http://www.usamori.com/shop2/72_697.html
気に入ってくれたようで、くんくんしながら座ってます(^^♪

チモシーとニンジン一緒に食べてくれましたよ♪
ロールキャベツをパスタでとめるって、愛がありますね~(*^▽^*)
手の込んだロールキャベツを作るんだから、つまようじで全然いいですよぉ!笑

心配おかけしてすいません(/_;)
ちゃいさんも風邪には気を付けてください^^

おっと!1日遅れでごめーんっねハッチ君i-201
私ったら、フライング&出遅れでカッコ悪い。。。
ハッチ君、ハロウィーンとお誕生日でルンルンですね!
1歳おめでとう!!
いつ見ても写真が可愛いなぁ、ミッフィーさんのはi-175
ハッチ君が元気で1年間すごせますようにi-189
生チモも上手く育ちますように!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

にゃんたろうさんへ

ありがとうございます(●´▽`●)♪

いえいえ、とんでもないです!
たくさんお祝いコメント、とってもとっても嬉しいですっ(*^^*)☆

写真も褒めていただいて・・・(*´ェ`*)ポッ
ありがたいですー♪

チモシー栽培、お初の挑戦ですが楽しみです☆
