RSS
Admin
Archives

森のはちみつ

その名は、はちみつ。 通称“ハッチ”の成長日記(。・ω・。) ただものではない彼の今後に期待です☆

紹介 (。・ω・。)

ミッフィー☆★

Author:ミッフィー☆★
愛知県在住 28歳 女性です。
消しゴムはんこを販売しています*^^*
趣味はお菓子作りなど手作りのものづくり★
仕事やお出かけや趣味のことも載せています♪
うさぎのかわいさをもっと知ってもらいたい♪
ちょこちょこ更新していきたいです☆

★うさぎ紹介★
<森はちみつ君>通称ハッチ。
2008・10・31誕生
ネザーランドドワーフ/男の子/フォーン
うさぎの森出身
お父さん DEEN君
お母さん LAURAちゃん
現在850g
のほほ~んと穏やかなハッチ。
とても人懐っこい性格です(●^ω^)

・お月さま在住うさぎ
<森あいのすけ君>通称あいちゃん。
ネザーランドドワーフ/男の子/オレンジ
うさぎのおしろ出身
ビビりだけど、キレイ好きで
とってもおりこうさんでした(*^_^*)

お気軽にコメントくださいねo(●´ω`●)o
日付の下のCMをクリックしていただくとできます。
承認してから反映しています。
よろしくお願いいたします(o・ω・o)
何かありましたらeikom84miffy☆yahoo.co.jpまで。
(☆を@に変えてくださいね^^)

消しゴムはんこのお店
新しい日記 (。・ω・。)
カテゴリ (o・ω・o)
うさ友さん&お気に入り (。・ω・。)
検索できるよ (。・ω・。)
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.11
06
家から車で1時間ほどの グリーンピア春日井 というところに行ってきましたkuma音符

ここは、花が咲いていたりアスレチックがあったり展望台があったりと、の~んびりした公園でしたさとと-デイジーえんじさとと-デイジー青

そんな場所も楽しみながら、目的はやっぱり動物園アルパカ?ふふ

75+(2)_convert_20091106164552.jpg
きゃぁーーハート 赤ちゃんのヒツジさん!ちっちゃいねぇo(●´ω`●)o



74+(2)_convert_20091106164617.jpg
名前を募集してたので・・・
ちゃっかり はちみつ と投稿してみました(*゚▽゚*)キラキラ
だって、ハッチと同じ色だから^^ピース



76+(2)_convert_20091106164636.jpg
この方は・・・!?お父さんかしらひつじ
お顔が全部モコモコで覆われている(´∀`)
寝てる?起きてる?z001z001



78+(2)_convert_20091106164704.jpg
そして、うさちゃんうさぎ のぞき人参01
とっても毛がきれいにお手入れされてて、4部屋に分けられていました☆
日曜日は触れ合える時もあるそうだけど、あたしは見守るのみ♪
横で見てた、若奥様が 『小動物は飼うの無理~(;-ω-`A)臭いし~』 って言ってました(´ω`。)
ちょいと奥さん、、家来ませんか?と呼びとめたいとこでしたがやめました(・∩・)笑
うさちゃん自体は、な~んにも臭くないのにな。。オシッコを覚えさせれば臭くないのにな。。



79+(2)_convert_20091106164725.jpg
他にも、お猿さんやアルパカさんなどいましたよ内緒





我が家のハッチは・・・元気かな?(○^ω^○)おんぷ



002+(11)_convert_20091106164748.jpg

左手を枕にして、のんびり~(≧∇≦)ハートふふ
そこは階段なんですが・・・まぁいっかにゃは






ランキングに参加しています(。・ω・。)
↓ぽちっと押してくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログへ






Comment

非公開コメント

ぎゃはははははぁーv-411
ハッチくん、仕事でお疲れの日曜のお父さんみたいだよぉ~^^
めちゃめちゃかわいいーe-349
ちょっと今、イラッとしてたんですが、
おかげで吹き飛びましたぁーヽ(^o^)丿
ハッチくん、ミッフィーさん、ありがとー♪

ミッフィーさん、「ちょいと奥さん♪」してほしかったなぁー^^;

ご無沙汰してます。
動物園のうさうさちゃんたち、可愛いですね。
でも、ほんとにうさうさは臭くないのになぁ~
めぇたんやみるたんにすりすりしてもちっとも臭くないのに。
なんだかその思い込みが悲しいですね。
お世話をする人が、きちんときれいにしてあげてれば、何も臭くないのに。

動物園ですかあ^^
ほんとだ~
ヒツジさん、ハッチくん色ですね☆
うちの近くには遊びにいける場所があんまりなくてうらやましいです><
リス園とか行ってみたい・・・

はじめまして!

いつも見させて頂いてます☆
しようとは思っていましたが、なかなかコメントできないでいました(´Д`;)
それと、遅くなりましたが・・・
ハッチくん、お誕生日おめでとう♪無事に迎えられてよかったね(^∀^)

ハッチくん、とってもカワイイですねvvおりこうさんですし゜+.*
うちにも12月で7歳になるウサがいるのですよ~
大きくなるのも早いですよね!

記事のように・・・そうですよね!!
ウサちゃん達は臭いなんてことないと思います怒
一緒にいれば、良さもわかってくるのですが・・・(・‐・;)
ではまた★長文失礼しました汗

ほんとにね~

うさちゃん自体は臭わないよね~。
たしかに排泄物は食べた物によって臭うこともあるけど
トイレ掃除は、我が家は最低2回/1日はするから、臭うと言っても掃除直前のてんこ盛りの時だけだわ~!

ちゃいさんへ

ごめんなさい。勇気なかったです(;≧∇≦)へへ
うさちゃんは、臭くなくておりこうだってみんなに教えたいですね☆

ほんとだぁ。ゴロゴロしてるお父さんみたいですね(○゚ε^○)
一杯ビールでも飲んでそう♪
ちゃいさんのストレス発散に役立てて光栄ですっ☆
あたしも、いつも小猪ちゃん&ちゃいさんに元気もらってます♪♪

雨月さんへ

うさちゃんかわいかったですよ(*・∀-)☆
お昼だったので、みん~なお昼寝してました♪

残念ですよね。。
お子さんと一緒にいたんですが、お母さんがそう思ってると、お子さんも“そうなのか~”って思っちゃいますしね。
思い込みで判断しないでほしいですね(=´;ω;`=)

スノー☆★さんへ

岐阜城にリス村っていうのがあって、行ったことありますよ♪
手袋付けて種をあげたんですけど、まぁ~~~楽しいっo(^∀^*)o
全国にいろいろあるみたいなんで、ぜひ行ってみてください☆

もうご存じかもしれませんが・・・↓少し古い情報ですが、ここにいっぱい載ってましたよ。
http://www.linkclub.or.jp/~deburin/RISU_EN/RISUEN.html
東海地方ならこちらのサイトのほうが新しそうです☆
http://www.linkclub.or.jp/~deburin/RISU_EN/RISUEN_cyubu.html

●PUL●さんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます。
いつも見ていただいてるんですね!
とっても嬉しいです(○^▽^○)♪

うさちゃんのお誕生日もうすぐですねー(o^^o)
すごいすごい♪7歳おめでとうですね☆
ハッチも無事に1歳迎えられました。ありがとうございます☆
お誕生日はほんとにおめでたいですからね。
今から何しようか考えてたらわくわくしますねっ♪

うさちゃんは臭くなくっておりこうなんだよってことを、せめてこのブログを通じてでも伝えていけたらなって思ってます^^あと、もちろんかわいさも☆

ぜひまた遊びに来てくださいね。
ハッチと共にお待ちしてまーす(人´∀`).☆.。.:*・

うさママみほくんさんへ

最低1日2回ですか(゚▽゚)
みほさん、うさママの鏡ですね!!
尊敬します☆

ハッチは、実家がそうだったこともありトイレ置かない方針で育ててるので、下のトレイを掃除する時に一緒に掃除してますね。

モコちゃんはいつもきれいなおトイレで、気持ちいいでしょうね(●^□^●)♪

みんなかわいいけど

私にはハッチくんの寝姿がストライクゾーンでした。(笑)
ほんとにかわいいですね。
ひつじさん・・・はちみつくんになるといいですね。

yohさんへ

yohさんのストライクゾーンにハマって嬉しいです~(o´∀`o)♪
なにその格好!^^と思って、急いでパシャ☆
いい写真が撮れました♪

もう少ししたら、名前がどうなったか調べてみます(*^^*)
