RSS
Admin
Archives

森のはちみつ

その名は、はちみつ。 通称“ハッチ”の成長日記(。・ω・。) ただものではない彼の今後に期待です☆

紹介 (。・ω・。)

ミッフィー☆★

Author:ミッフィー☆★
愛知県在住 28歳 女性です。
消しゴムはんこを販売しています*^^*
趣味はお菓子作りなど手作りのものづくり★
仕事やお出かけや趣味のことも載せています♪
うさぎのかわいさをもっと知ってもらいたい♪
ちょこちょこ更新していきたいです☆

★うさぎ紹介★
<森はちみつ君>通称ハッチ。
2008・10・31誕生
ネザーランドドワーフ/男の子/フォーン
うさぎの森出身
お父さん DEEN君
お母さん LAURAちゃん
現在850g
のほほ~んと穏やかなハッチ。
とても人懐っこい性格です(●^ω^)

・お月さま在住うさぎ
<森あいのすけ君>通称あいちゃん。
ネザーランドドワーフ/男の子/オレンジ
うさぎのおしろ出身
ビビりだけど、キレイ好きで
とってもおりこうさんでした(*^_^*)

お気軽にコメントくださいねo(●´ω`●)o
日付の下のCMをクリックしていただくとできます。
承認してから反映しています。
よろしくお願いいたします(o・ω・o)
何かありましたらeikom84miffy☆yahoo.co.jpまで。
(☆を@に変えてくださいね^^)

消しゴムはんこのお店
新しい日記 (。・ω・。)
カテゴリ (o・ω・o)
うさ友さん&お気に入り (。・ω・。)
検索できるよ (。・ω・。)
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.11
13
Category : うさんぽ
Theme : RABBIT(うさぎ)
Genre : ペット
最近だいぶ寒くなってきましたね風

今年のうさんぽは、もうこれで終わりかなうさ(斜め)

では、part3行ってみましょー♪

n_convert_20091109190417.jpg
ハッチちょっと嫌がってる!?・・・・・そんなことないよね~(ノ≧∀≦)ノハート2



o_convert_20091109190442.jpg
さぁ、帰ろうか家って言うと、やだよーっだって感じで、逃げていく・・・
そんなにうさんぽが楽しいのかな(●>v<●) ハート



20091113-170155-81042400.gif
でもね、帰らないと寒くなっちゃうよ絵文字名を入力してください
そんなことばっか言ってると、



こうだー(●´艸`)ぷぷ




s_convert_20091109190619.jpg
ほっぺムギュムギュの刑 笑



それでは、最後にあたし&ハッチから一言ですハート1

20091113-170410-07752700.gif



ランキングに参加しています(。・ω・。)
↓ぽちっと押してくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログへ

Comment

非公開コメント

かわいすぎるうううううv-10v-10
お顔が同じ方向いてますねえv-238
何だか、ミッフィーさんとハッチちゃまの愛情すごーく感じましたv-238^^!

こんばんは~(*´-`*)
楽しそうなうさんぽのお写真がいっぱいですね♪
前の日記も拝見させて頂きました~ *

帰ろうとすると、逃げちゃうの、
すっごく分かります^^
うちのcocoたんも察するみたいで、帰りに
抱っこしようとするとハッチくんみたいに
するっと逃げられちゃうので、勢い良く
抱っこしてキャリーにすぽっと…♪ふぅ^^;

この動画みたいなのはどうやって作ったんですか?
動きがあってより可愛いです~っ(*´-`*)

ハッチくん、ママと楽しいうさんぽできて良かったネ♪♪

かわいいです。

ハッチちゃんもミッフィーさんもかわいいです。
なんかうさんぽっていいですよね。
うらやましいです。
仲良しな2人の姿に癒されました。

今回も楽しませていただきました。
モデルさんもちろん素敵だし、カメラマンさんの腕もプロ並みだぁ♪
ワタシと小猪もお願いしたいなっ。

「ほっぺムギュムギュの刑」のハッチくん、渋いっ^^
で、最後の二人揃ってのごあいさつ、完璧ですっ♪
思わずPCの前で、「ぃえぃえこちらこそ、ありがとっ☆」てごあいさつ^^
仲良しだなぁ~。

で、最後には、おとなしくキャリーin、してくれました?^^

やほ★

さっそく見に来たよv-10
かなりかわいくて癒されまくりv-238

わかるぅぅぅ~。
帰ろうとする時や、抱っこしようとすると、
いつも以上に嫌がりますよね~。
やっぱり自然と戯れるのは楽しいんでしょうね。
のんびりしていたら、夕方すっかり冷え込むようになりましたね~。
ウチも今年最後のうさんぽ、行かなくちゃっ!!i-246

ちょこぼさんへ

ありがとうございますっ^^☆

そうなんです♪一緒に向いたんです!(○^ω^○)
なんてね。。ふふ
同じとこ向くように必死こいて合わせました♪笑

COCOさんへ

前のも見ていただいて嬉しいです^^
ありがとうございます♪♪

あら!cocoたんもですか(´ω`*)
一緒ですね~☆
ちゃーんとわかってるんですよね、きっと^^
少しかわいそうだけど、もう勢いよく入れるしかないですよね。笑

動画みたいなのは、右の“お気に入り”に載せてるんですが、GIFアニメ工房(。・ω・。)っていうところで加工してます♪
“GIFアニメ作成ソフト”をクリックして進んでいくと、意外と簡単にできますよ(*^^*)
回数や秒数も決められるので、ありがたいです。
COCOさんも良かったら使ってみてください^ω^

雨月さんへ

ありがとうございます(o^∇^o)
野生うさになったように、ぴょんぴょん忙しかったです♪

ありがたいお世辞にあたしも癒されましたぁ^^ふふ


ちゃいさんへ

ぜひぜひっ!カメラマン貸し出しますよ^^
いつでも呼んでくださいね(●^o^●)笑

ハッチは何しても怒らないので、それをいいことに・・・
ムギュムギュ・・・(●´艸`)
そして、またもや振り返り☆
これまたパシャパシャの中から2枚を厳選しましたっ♪
ちゃいさんにお返事いただける出来で嬉しいです^^

最後は、勢いに任せてキャリーinです!
はぃ!帰るよっ!って少し強気に出ると大丈夫です(*^▽^*)

まなクンへ

まなみだぁo(*^▽^*)o

さっそくありがとう!!
ぜひ、また遊びに来てねっ☆

にゃんたろうさんへ

まぁ♪らおう君も一緒ですか(ノ∇≦*)
うさんぽとーっても楽しんでしょうね♪♪

最近寒くなりましたね☆
いつの間にか冬ですね☆.。.:*
うさんぽも、お昼過ぎくらいまでですかね^^

今年最後のうさんぽ、めーいっぱい楽しんできてください(´▽`*)

bk

このかわいい姿を見れるのも今年は最後ですか?
うう・・・ずっと気候がいいといいのに・・・。
素敵な姿たくさんありがとうございます。
また、来年も楽しみにしていますよ。

お久しぶりです^^
お写真に写っているのはミッフィーさんですよね?
とっても綺麗な方ですね★

わかります!
かえろ~って抱っこしようとすると猛ダッシュしてにげるんです^^;
こっちはへとへとになりながら追いかけます(笑

ブログ復活しました!
よかったら見に来てください^^

2人とも(ミッフィーさん&ハッチくん)可愛い~♪

うさんぽ楽しんでいますね~♪
ほんとだんだん寒くなってきて、うさんぽ日和が少なくなって来たから、モコは今月まだ1回しか行ってませんよ~!
同じく5回行ってるけど、まだまだ恐々うさんぽなモコですぅ(^_^;)

yohさんへ

ありがとうございます♪♪

もう寒くなってきましたね(*´ω`)o
今度は雪を見せてあげようと思います。・:*:・゚☆

来年もぜひ楽しみにしててください^^

ゆーチャンッさんへ

ゆーチャンッ♪♪
お久しぶりですv(゚∇^*)

そうです、あたしです^^:えへへ
ありがとうです☆お世辞嬉しく受け止めときます(*^^*)

アロマちゃんも猛ダッシュするんですね♪
みんなうさちゃんわかってるのかな、ほんと頭いいですね。

復活待ってましたっ☆
また遊びに行きますね(o´∀`o)

うさママみほくんさんへ

すいません、気使っていただきまして^^:
ありがとうございます☆

うさんぽの季節だぁ!って思ったら、あっという間にできなくなっちゃいますもんねo( ̄▽ ̄*)
またモコちゃんのうさんぽ姿楽しみにしています♪
適応性バツグンのモコちゃんだから、そのうちピョンピョン大変なことになると思います(●^o^●)ふふ
