RSS
Admin
Archives

森のはちみつ

その名は、はちみつ。 通称“ハッチ”の成長日記(。・ω・。) ただものではない彼の今後に期待です☆

紹介 (。・ω・。)

ミッフィー☆★

Author:ミッフィー☆★
愛知県在住 28歳 女性です。
消しゴムはんこを販売しています*^^*
趣味はお菓子作りなど手作りのものづくり★
仕事やお出かけや趣味のことも載せています♪
うさぎのかわいさをもっと知ってもらいたい♪
ちょこちょこ更新していきたいです☆

★うさぎ紹介★
<森はちみつ君>通称ハッチ。
2008・10・31誕生
ネザーランドドワーフ/男の子/フォーン
うさぎの森出身
お父さん DEEN君
お母さん LAURAちゃん
現在850g
のほほ~んと穏やかなハッチ。
とても人懐っこい性格です(●^ω^)

・お月さま在住うさぎ
<森あいのすけ君>通称あいちゃん。
ネザーランドドワーフ/男の子/オレンジ
うさぎのおしろ出身
ビビりだけど、キレイ好きで
とってもおりこうさんでした(*^_^*)

お気軽にコメントくださいねo(●´ω`●)o
日付の下のCMをクリックしていただくとできます。
承認してから反映しています。
よろしくお願いいたします(o・ω・o)
何かありましたらeikom84miffy☆yahoo.co.jpまで。
(☆を@に変えてくださいね^^)

消しゴムはんこのお店
新しい日記 (。・ω・。)
カテゴリ (o・ω・o)
うさ友さん&お気に入り (。・ω・。)
検索できるよ (。・ω・。)
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.11
16
小さい頃は、お花花や景色さとと-春の山を見ても、ふ~んって感じだったけど、

最近はやっと良さがわかってきました゚+.(・∀・).+゚

大人になってる証拠かなおんぷ

最近、コスモスと紅葉を見に行きましたっ(*´∀`*)


47_convert_20091116180312.jpg
手前があたしで、奥が彼です花
家から1時間くらい車で走った、岐阜県羽島市にコスモス畑があります^^
一面に咲いていてとーってもキレイでしたアップロードファイル


48_convert_20091116180339.jpg
空に向かって咲いてるコスモス^ω^
花言葉は乙女の純潔、真心、優美だそうで・・・
なんていい言葉なのアップロードファイル
コスモスを見習わないと(○^▽^○) えへへ




49_convert_20091116180402.jpg
紅葉は、犬山市の寂光院へ(*´▽`*) 紅葉
まだ赤くなりかけだったけど、じゅーぶんきれいでした♪
山の上にあるので階段がしんどいですが、夕日も見えて良かったですよ(●´I`●)




あら。ハッチがなんか言ってます^^

51_convert_20091116180513.jpg



はいはぃ、何ですか?(●^□^●)
勢いよく飛び出して?
ハッチ、逆立ちできそうだねぇエクササイズ




50_convert_20091116180719.jpg

おててが(o^^o)
また春にねさくら
一緒に桜を見ようね(´ω`*)



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*

明日からまた寒くなるそうですね雪だるま

みなさん風邪に気をつけてください(o´∀`o)

あったか~くして過ごしましょこたつ

腹巻きをしているミッフィーでした(●´艸`)ふふ

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*



ランキングに参加しています(。・ω・。)
↓ぽちっと押してくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログへ

Comment

非公開コメント

わぁ~きれいなコスモス畑ですねぇ *
秋にきれいに咲くお花ですものね。
ほんとに空に向かって咲いているように見えます(*´-`*)
何だか勇気をもらえるようです…♪♪

紅葉も素敵だわ~ *
こちらはまだもうちょっと先なので、
見頃になったら見に行きたいな~ *

ハッチくんは楽しいへやんぽタイムかな♪
お手手可愛い*^^*
四つ足で歩いているみたいですね *

ミッフィーさんもあたたかくして
お体大切にしてくださいね。

ほんと寒くなりました~!

夕方からの冷え込みがすごいですよね。
寒くて膝が震えましたよ~!
モコの毛が暖かくて膝に乗せたら、ツンデレな子だから
お腹を掘り掘りして反撃されました~(^_^;)

コスモス畑きれいですね~♪
田舎にあるコスモス畑を思い出しました~(*^_^*)

私もわりと最近ですよ^^;
紅葉とかお花とか・・・。
この季節はイルミネーションが好きです★

コスモス綺麗ですね!
私がよく行く公園ではコスモスが倒れていました^^;

お出かけは楽しいですよね^^
私も暇があればお出かけしたいタイプです★

今回は・・・

彼とふたりで、ハッチくんはお留守番のコスモス鑑賞。
とってもすてきな場所ですね。
そして、なんともきれいな犬山のもみじ・・・。
こちらよりそちらの方が少し気温が低いのかもしれないですね。
こちらはまだ、これほど赤くないです。

COCOさんへ

とーってもキレイでしたよ(・∀・)♪
無料だったので、それもありがたかったです^^
元気よく空に向かって咲いていました。
寒いのに、元気だなぁって何だか励まされますね☆

紅葉も少し早かったけど、人も少なくて良かったです♪
愛知でも、とっても岐阜に近いので、こちらの方が早いかもしれないですね^^

ハッチは、春まで部屋んぽで遊んでもらいますヾ(*'▽'*)

ありがとうございます☆
COCOさんもあたたかくして過ごしてくださーい(*´∀`)ノ

うさママみほくんさんへ

わかります(*^^*)
うさちゃんってあったかいんですよね~☆

モコちゃんお腹をホリホリしましたか。
あはは。かわいいですねっ(* ・ω・)

コスモス、ここら辺だとなばなの里がすごいですよね♪
無料なのにこんなに咲いてて、ここも良かったですよ^^

ゆーチャンッさんへ

ゆーチャンッの歳で、良さが分かってるなんてすごい~!(●´▽`●)
イルミネーションいいですね♪
冬はいろいろイルミがやるから楽しいですよね☆.。.:*・

あらー。その公園のコスモスどうしたんでしょ^^:
大きくなりすぎちゃったのかな。

お出かけ楽しいですよね♪♪
この冬も寒さ対策して、お出かけしましょ~(○^▽^○)

yohさんへ

ハッチはお留守番です(*^^*)
コスモスも紅葉もとってもキレイでした♪

あたしの住んでいる所は、名古屋よりも岐阜の方が近いんです☆
名古屋では全く雪が降ってなくても、ここは降ってるなんてよくあります^^

そうですね、yohさんのお住まいの所よりは寒いかもしれないですね(´∀`)

ハッチくん、お外大好きになったんだね♪
(倒立前転できそ^^)
ウサギさんも、わんちゃんみたくどこ行くのも一緒できたらいいのになぁ~^^
って、時々思っちゃいますね。
でも、お留守番をお願いしてて、帰宅した時の愛しさe-349
これもまた格別で^^

若いおねぇさんが腹巻は、オシャレなんですっ^^
ワタシなんて、バカボンぱぱになっちゃう~。テヘ。

ちゃいさんへ

そうですよね~( ´∀`)
あっちこっち一緒におでかけできたら、もっともっといいのになってほんと思います☆
一緒にキャンプ行って、ペンション泊まったり楽しそう♪♪
でも、想像するだけで楽しいので^^じゅーぶんです☆

ちっともオシャレじゃないですよー^^:
黒だからかろうじてセーフですが、ベージュだったら・・・パパ決定です(σ^▽^)σ
でも、あったかくしないと冷えちゃうんで、家では容姿気にしてません♪ふふ
