RSS
Admin
Archives

森のはちみつ

その名は、はちみつ。 通称“ハッチ”の成長日記(。・ω・。) ただものではない彼の今後に期待です☆

紹介 (。・ω・。)

ミッフィー☆★

Author:ミッフィー☆★
愛知県在住 28歳 女性です。
消しゴムはんこを販売しています*^^*
趣味はお菓子作りなど手作りのものづくり★
仕事やお出かけや趣味のことも載せています♪
うさぎのかわいさをもっと知ってもらいたい♪
ちょこちょこ更新していきたいです☆

★うさぎ紹介★
<森はちみつ君>通称ハッチ。
2008・10・31誕生
ネザーランドドワーフ/男の子/フォーン
うさぎの森出身
お父さん DEEN君
お母さん LAURAちゃん
現在850g
のほほ~んと穏やかなハッチ。
とても人懐っこい性格です(●^ω^)

・お月さま在住うさぎ
<森あいのすけ君>通称あいちゃん。
ネザーランドドワーフ/男の子/オレンジ
うさぎのおしろ出身
ビビりだけど、キレイ好きで
とってもおりこうさんでした(*^_^*)

お気軽にコメントくださいねo(●´ω`●)o
日付の下のCMをクリックしていただくとできます。
承認してから反映しています。
よろしくお願いいたします(o・ω・o)
何かありましたらeikom84miffy☆yahoo.co.jpまで。
(☆を@に変えてくださいね^^)

消しゴムはんこのお店
新しい日記 (。・ω・。)
カテゴリ (o・ω・o)
うさ友さん&お気に入り (。・ω・。)
検索できるよ (。・ω・。)
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.11
20
Category : 部屋んぽ
Theme : RABBIT(うさぎ)
Genre : ペット
この前、ハロウィンの帽子動画をお届しました(´ω`*)ハロウィン

それを見てて、ひらめいちゃったんです電球

もっといろんな物乗せれるんじゃない?って(○^ω^○)音符

え?ハッチには迷惑だって?笑

そんなことないですよ。彼かなり乗り気でしたから(●´艸`)

練習の様子をちょっくらのぞいてみましょ・・・|・ω・*)チラ絵文字名を入力してください



63_convert_20091120160356.jpg
おぉ!すごいすごーい(≧∇≦)キラキラ


64_convert_20091120160411.jpg
そんな時もあるよねヽ(*’-^*)




練習ファイト~ヾ○´∀`)人(´∀`●ノfight




20091120-162716-53013600.gif
あれま(*・∀・*)汗2(枠なし)
やってらんないってお顔してますが・・・(* ̄ω ̄)



案の定です困ったな



65_convert_20091120160426.jpg
さっそく飽きましたね(。-∀-)
やる気があるって思ってたのは、あたしだけだったのかしらん姫1号
でも、よく頑張りました☆

乗せて歩けたら “ポチたま” 出れるかな?(´▽`*)昭和の14インチテレビ

ポチたま好きでよく見てるんですが、ペット大集合って言ってる割に、うさちゃんがあんまり出ない!!(´ω`。)

やっぱり番組名がポチたまだから、犬猫中心なんでしょうねチョコクリ絵文字名を入力してください

犬猫でじゅーーぶん楽しいので全然いんだけど、たまにはうさちゃんも登場してほしいなぁ・・・と思う今日この頃(=´;ω;`=)

ポチたま関係の人、このブログ見てないかな?苦笑い





ランキングに参加しています(。・ω・。)
↓ぽちっと押してくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログへ

Comment

非公開コメント

すごいね~!

自分の頭より大きな物が乗せられて・・・。
またその表情もいいわ~(*^_^*)
可愛い~~~♪

すごい!すごいっ!
ちゃんとのってる~ヽ(^o^)丿
ハッチくん、もし出演決まったら、
ワタシをヘアーメイクに採用してねっ♪
あっ、荷物持ちでも・・・^^;

おぉ~!!(゚∀゚)

かわいいですね~(o´∀`o)/
飽きちゃう顔もかわいいvv
ポチたま出たら是非教えてください!

お~なんて可愛いんでしょう★
ハッチ君も練習中ですね!
うちの子も過去に齧り木乗っけたことありますよ^^
何してくれとんねん!
って感じでしたけどね^^;

ポチたま、うさちゃんって滅多に出ないですよね><
まだまだ珍しいのかな?

ぽち!

すごい!!
ちゃんとボールを頭にのせてますね。
ちっちゃなツリーなんかをのせられたら、これからのシーズン、採用されるかも。
わんちゃんがよく立って歩いてるでしょ。
あれを見るたびに次男が、「みるはあのでっかい足やから、絶対歩けるで」って言うんです。
あはは・・・無理なんですけど、でもあの足の大きさを見るといけそうな気がするんですよね、実際。
着ぐるみ級の足ですからね。

かわいい

きっと、デレマスヨ・・・ポチたま。
飽きずに練習ですね。
がんばれ、ハッチくん。

ハッチくんすご~い♪♪
おっきなボール乗せられるなんて
ハッチ君の立派な特技よ(*´-`*)

やっぱりこの動画楽しいですね *
私もcocoたんで試してみたいですが、
できるかしら~^^;

かわぃぃ!!

ハッチかわぃスギ(*´∇`)癒されましたぁぁ♪
ハッチならポチたまも出れるさ(^∀^)b

うさママみほくんさんへ

ハッチはおチビさんなので、頭も小さいんですが(○^ω^○)
大きなボールを数秒乗せれてましたっ♪♪

今度は何を乗せようかな^^笑

ちゃいさんへ

ハッチ 『わぁい♪一緒に撮影するです(。>ω<。)ノ 』

ということで、ちゃいさん誘う気まんまんのハッチです^^
荷物持ちはあたしがするので、ぜひ☆ヘアメイク担当でお願いします('ω'*)アハ♪

●PUL●さんへ

目がほそ~くなって、もう嫌(-ε-) のお顔ですね。笑

ポチたま出れるくらい芸を磨いていきたいと思ってます(●^o^●)♪ふふ

ゆーチャンッさんへ

いつもポチありがとうございます^^

アロマちゃんも特訓中かな(*^^*)
以前、牧草の固まり乗っけてましたよね♪
ゆーチャンッ一緒に練習頑張りましょう(●´艸`)

めったに出ないですよね・・・
いつか、うさちゃん特集やってほしいな~(*´∀`)

雨月さんへ

おぉ!ツリー(*^^*)♪
いいですね☆
もうすぐクリスマスですもんね。
ほんとにやってみます^^

みるたんは、ホーランドロップだから、足がしっかりしてるんですね(o´∀`o)ノ
ふわふわで大きくて、確かに歩けそうですよね♪
次男君の言ってること実は正しいかもしれませんよ(≧y≦*)

yohさんへ

あはは(●´▽`)
そうですね、飽きずに練習です♪♪

次は何を教えようかな・・・^^笑

COCOさんへ

ありがとうございます^^
また特技見つけたら、アップしていきますね♪♪

簡単なので、COCOさんならすぐできますよ(o^ ^o)
困ったら聞いてください☆
あたしでよければいつでも教えまぁす(*^▽^*)

スパさんへ

スパということは・・・あやかだぁ(*≧m≦*)

見に来てくれてありがとう^^
また遊びに来てね(*^-^*)
