RSS
Admin
Archives

森のはちみつ

その名は、はちみつ。 通称“ハッチ”の成長日記(。・ω・。) ただものではない彼の今後に期待です☆

紹介 (。・ω・。)

ミッフィー☆★

Author:ミッフィー☆★
愛知県在住 28歳 女性です。
消しゴムはんこを販売しています*^^*
趣味はお菓子作りなど手作りのものづくり★
仕事やお出かけや趣味のことも載せています♪
うさぎのかわいさをもっと知ってもらいたい♪
ちょこちょこ更新していきたいです☆

★うさぎ紹介★
<森はちみつ君>通称ハッチ。
2008・10・31誕生
ネザーランドドワーフ/男の子/フォーン
うさぎの森出身
お父さん DEEN君
お母さん LAURAちゃん
現在850g
のほほ~んと穏やかなハッチ。
とても人懐っこい性格です(●^ω^)

・お月さま在住うさぎ
<森あいのすけ君>通称あいちゃん。
ネザーランドドワーフ/男の子/オレンジ
うさぎのおしろ出身
ビビりだけど、キレイ好きで
とってもおりこうさんでした(*^_^*)

お気軽にコメントくださいねo(●´ω`●)o
日付の下のCMをクリックしていただくとできます。
承認してから反映しています。
よろしくお願いいたします(o・ω・o)
何かありましたらeikom84miffy☆yahoo.co.jpまで。
(☆を@に変えてくださいね^^)

消しゴムはんこのお店
新しい日記 (。・ω・。)
カテゴリ (o・ω・o)
うさ友さん&お気に入り (。・ω・。)
検索できるよ (。・ω・。)
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.12
02
Category : ケージにて
Theme : RABBIT(うさぎ)
Genre : ペット
うさちゃんは水を飲むと死んでしまうなんて恐ろしい話があるけれど、

そんなの嘘っぱちで、全くそんなことないんですよね☆

ぐ~びぐび飲みます(●>ω<●)アイコン名を入力してください

それはもう、花金のOLのように・・・ビール

え!?花金は死語なの?・・・・・あ。そう(´∀`)


085_convert_20091202180703.jpg

なぜか左手を置いて、飲んでます(○^▽^○)

たまにこんな飲み方になってる時があるおんぷ

たくさん飲んで、お腹がキュルキュルいってる(●´艸`)ふふ



ハッチ、おいしい?


20091202-181015-56789100.gif

それは、よかったよかった(*^-^*)ハート



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*
もう12月ですねクリスマスクリスマス
あっという間ですね~☆
クリスマスや忘年会などいろんなことがありますが、みなさま風邪には注意してくださいね(´ω`*)

あたしは、毎年目標を決めるんですさとと-キラキラピンク
今年の目標は『挑戦』でした☆
ちゃんと達成できたか残り1ヵ月で考えてみまーす^^;
それと来年の目標も考えよっと手書き風シリーズ26ピース
*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*


ランキングに参加しています(。・ω・。)
↓ぽちっと押してくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログへ

Comment

非公開コメント

可愛い口元だわ~♪

小さな頃は給水の先の玉をペロペロ舐めてただけだったけど
それでは物足りなさそうになったので、今のボトルトップに替えて・・・それからは玉を押さえ込んでグビグビ飲みますよ~!
押さえすぎて下にもボトボトこぼすから、トイレ上に設置してるモコケージ内です~(^_^;)

今年、私は新しい挑戦でうさママを始めたんだよ~♪
モコと暮らし始めて、いっぱい新しい知識が増えたわ~!
来年はモコのためにガーデニングに挑戦しようかな~(^o^)ノ☆

ハッチくん、左手、かわいい~♪
すきをついてニギニギしたくなっちゃう。
お腹きゅるきゅるもニマニマもんですよねぇ^^

で、ミッフィーさんが「花金」て言葉を知ってることに
びっくりのちゃいなのでした^^;

うさママみほくんさんへ

なるほど☆
トイレの上だったらこぼれても大丈夫ですもんね(^∇^*)
ハッチも玉を抑えて、下に落ちてくるのを飲んでます♪
ちゃんと考えて、飲みやすいように自分で工夫してますよね^^

そうですね!みほさんうさママへの挑戦の年でしたね(o^^o)
みほさんとうさ友さんになれて、とっても嬉しく思ってます☆

ガーデニング挑戦いいですね♪
モコちゃん喜ぶだろうなぁ・・・(*´pq`)

ちゃいさんへ

ニギニギしてますよ( ̄m ̄*)
それでも、そのままです♪
お腹なってるのかわいいですよね。
あたしか!?って思うけど、ハッチから聞こえてくるんです^^

花金知ってますよ~☆
よっこいしょーいちといい、ほんとは25歳ではないみたいです^^;

ハッチ君のんでますねぇ^^
とっても可愛いです★
うちの子は給水ボトルから水を飲むのがへたくそなんですよ(笑
左手を置いて飲むなんて
かっこいいところもあるんですね!

ぽち!

ハッチくんは

なんでもじょうずですね。
なんでも上手にできるのが、とてもうらやましいです。
ファニーはこうしてつるしたのは、今でも飲むの苦手なんですよ。

花キン・・・私は未だにつかっています。
すごくいい言葉ですよね。
わかりやすくって・・・。(笑)

大丈夫ですよぉ~花金使っちゃいますよ♫
まずいかしら…^^;
ハッチ君のお水飲み姿すっごく可愛い~♫
そぅそぅ、飲んでいるとき私もよく
近くに行って見るのですが、お腹が
きゅるきゅる~って鳴りますよね*^^*
可愛い口元に私もいつも釘付けです… *

ミッフィーさんは挑戦の年だったのですね♫
何に挑戦したのかしら^^
私もこの一年振り返ってみようっと *

ゆーチャンッさんへ

いつもポチありがとうございますo(´▽`*)

壁に手を置いて缶コーヒーを飲む、サラリーマンにも見えます^^
かっこいい男の人に憧れてるんでしょうか♪

アロマちゃんはどんな飲み方するなかなぁ(=^O^=)

yohさんへ

すごい上手っていうわけじゃないんですよ☆
うまく飲めない時は、ぺしぺしボトルを叩いてます^^;笑

花金って誰が考えたんでしょうね(*・∀・)
その通りですよねっ♪
あたしもまだ使ってます人´∀`)

COCOさんへ

花金、あたしも実は使ってます(*・艸・)

あたしもずーっと見てます^^
お口がよく見える、下から見るのが好きです☆
ベロが出たりお鼻に水がかかったり、おもしろいですよね(*^^*)

cocoたんも、きゅるきゅる鳴るんですね♪
ハッチはぐるるる~とかぴゅーとかって鳴る時もあります^^

何か挑戦できたかなぁ・・・思いつきません^^;へへ
反省しなきゃなぁ(・ω・`*)
