RSS
Admin
Archives

森のはちみつ

その名は、はちみつ。 通称“ハッチ”の成長日記(。・ω・。) ただものではない彼の今後に期待です☆

紹介 (。・ω・。)

ミッフィー☆★

Author:ミッフィー☆★
愛知県在住 28歳 女性です。
消しゴムはんこを販売しています*^^*
趣味はお菓子作りなど手作りのものづくり★
仕事やお出かけや趣味のことも載せています♪
うさぎのかわいさをもっと知ってもらいたい♪
ちょこちょこ更新していきたいです☆

★うさぎ紹介★
<森はちみつ君>通称ハッチ。
2008・10・31誕生
ネザーランドドワーフ/男の子/フォーン
うさぎの森出身
お父さん DEEN君
お母さん LAURAちゃん
現在850g
のほほ~んと穏やかなハッチ。
とても人懐っこい性格です(●^ω^)

・お月さま在住うさぎ
<森あいのすけ君>通称あいちゃん。
ネザーランドドワーフ/男の子/オレンジ
うさぎのおしろ出身
ビビりだけど、キレイ好きで
とってもおりこうさんでした(*^_^*)

お気軽にコメントくださいねo(●´ω`●)o
日付の下のCMをクリックしていただくとできます。
承認してから反映しています。
よろしくお願いいたします(o・ω・o)
何かありましたらeikom84miffy☆yahoo.co.jpまで。
(☆を@に変えてくださいね^^)

消しゴムはんこのお店
新しい日記 (。・ω・。)
カテゴリ (o・ω・o)
うさ友さん&お気に入り (。・ω・。)
検索できるよ (。・ω・。)
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.12
09
Category : 部屋んぽ
Theme : RABBIT(うさぎ)
Genre : ペット
あたしが思ってるだけかもしれないけど・・・

前より、ハッチと心が通じ合ってきてる今日この頃heart



あたしが話しかけてると、ちゃんと聞いてくれてる(気がする(・∀・)笑)おんぷぃ

あたしが部屋を出ようとすると、必ずついてくる逃げる

68_convert_20091209000732.jpg

そして帰ってくると、必ずお出迎えをしてくれるハート

そんな、のほほ~んな毎日がとても嬉しいです手書き風シリーズ星



ランキングに参加しています(。・ω・。)
↓ぽちっと押してくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログへ

Comment

非公開コメント

毎日が積み重ね

それはけして、気のせいではないと思います。(笑)
毎日が積み重ねですよね。
もの言わないウサだから、心で通じるのは難しいようで、なんだか・・・本当は一番心通わせ合いやすいのかも・・・って思います。
こちらがわかってあげようとすれば、するほど・・・。

ワタシも前から思ってましたよ^^
ハッチくんとミッフィーさん、種族を超えていけてますっ。
お出迎えなんてされた日にゃあ~、もう、あなたっv-411
ワタシ? お出迎えなんて、ウサギさんはしないモノだと思ってました^^;
(小猪に思わされていました?^^;)

yohさんへ

あはは☆ ありがとうございます(*^▽^*)

“本当は一番心通わせ合いやすいのかも”
ほんと、そうかもしれないですね~!^^

こちらが歩み寄ると心をひらいてくれますよね♪
そこがまたかわいんですよね☆

ちゃいさんへ

ほんと、もうあなたっ(^▽^)ですよ。笑

あたし以外の人でもお出迎えしますよ^^
部屋んぽしてて誰かがお部屋に入ってくると“ようこそ~”ってな感じでお迎えします☆

あいちゃんしなかったし、そんな子あんまりいないと思います。
教えたわけでもないのに、なぜかしてくれますね。

いつか動画でお届けしたいです('ω'*)

ついてく姿も可愛い~♪

心が通じ合ってるね~(*^_^*)
うちのモコは、最近は長男とも仲良しになってきたよ~♪
一番好きなのは長女みたいで、娘の声が聞こえると
そわそわして、めっちゃ聞き耳立ててるけどね。
私は、うざい母ちゃんって思われてるけど~(^_^;)

ミッフィーさんとハッチくん、
ほ~んと仲良しさんなんですね(*´-`*)♪
お出迎えまでしてくれるなんて、
なんて甘えん坊のハッチくんなんでしょう…*^^*

お話聞いてくれてるのは、すごく分かります♪
うちのcocoも私が色々と話しかけると
耳をぴくぴくさせて聞いていたり、
じぃっとこっちを見て理解しようとしていたりしますよ♪
あとは、旦那さんと私がぺちゃくちゃ楽しそうに
おしゃべりを始めると、ケージの中でいつも
仲間に入れて~ってガジガジしてくるんです(*´-`*)

こんなにうさぎさんと心が通じ合えるなんて
すごいですよね *
良くも悪くも全部伝わってしまいますしね^^

はじめまして

ブログ村から遊びにきました!
私もネザー(オレンジ・♀)を飼っているのですが、
お出迎えなんてされたことないです~
ぜひいつか動画で見せてもらえたら嬉しいです♪

ハッチくん、ちゃんと向かい合ってお話を聞いてくれてるようですね!
ハッチくんがミッフィーさんを大好きなのが伝わります★

応援ポチポチ!

うさママみほくんさんへ

長男くんとも仲良しになってきたんですね(○^ω^○)
うさちゃんもワンちゃんみたいに順位つけるって聞いたことあります♪
長女さん→長男君→モコちゃん→みほさんの順番なんでしょうか^^ふふ
いやいゃ、みほさんのことうざいなんて思ってませんよ(人´∀`).☆.。.:*

COCOさんへ

ドアの真ん前に待ち構えてる時と、すたたた~って走ってくるのと2通りありますよ(´ω`*)
あたしじゃなくても同じことするので、家族みんなキャッキャ言って喜んでます^^笑
人が好きなんですかね☆

cocoたんもちゃんとお話聞いてくれるんですね♪
耳や目を見てるとわかりますよね^^
カジカジして、いれてー!ってやるのかわいいですね(´ェ`*)
そんなことされたら、たまりませんねぇ♪
cocoたんも甘えんぼさんですね☆

ほんとですね、ハッチにはなんでもお見通しな気がします☆
変なこと話せないなぁ・・・(●´艸`)

コポさんへ

はじめまして☆
遊びに来ていただいて、ありがとうございます\(○^ω^○)/
ポチもありがとうございます♪♪

いつか動画でお届けしますね☆
楽しみにしててください^^

えさの人だと思われてるだけかもしれませんが、あたしは仲良しだと信じてます。笑

ぜひ、また遊びに来てくださいね(≧∇≦)
あたしもコポさんとこのネザーちゃん見に行かせていただきますっ^^わくわく♪
