RSS
Admin
Archives

森のはちみつ

その名は、はちみつ。 通称“ハッチ”の成長日記(。・ω・。) ただものではない彼の今後に期待です☆

紹介 (。・ω・。)

ミッフィー☆★

Author:ミッフィー☆★
愛知県在住 28歳 女性です。
消しゴムはんこを販売しています*^^*
趣味はお菓子作りなど手作りのものづくり★
仕事やお出かけや趣味のことも載せています♪
うさぎのかわいさをもっと知ってもらいたい♪
ちょこちょこ更新していきたいです☆

★うさぎ紹介★
<森はちみつ君>通称ハッチ。
2008・10・31誕生
ネザーランドドワーフ/男の子/フォーン
うさぎの森出身
お父さん DEEN君
お母さん LAURAちゃん
現在850g
のほほ~んと穏やかなハッチ。
とても人懐っこい性格です(●^ω^)

・お月さま在住うさぎ
<森あいのすけ君>通称あいちゃん。
ネザーランドドワーフ/男の子/オレンジ
うさぎのおしろ出身
ビビりだけど、キレイ好きで
とってもおりこうさんでした(*^_^*)

お気軽にコメントくださいねo(●´ω`●)o
日付の下のCMをクリックしていただくとできます。
承認してから反映しています。
よろしくお願いいたします(o・ω・o)
何かありましたらeikom84miffy☆yahoo.co.jpまで。
(☆を@に変えてくださいね^^)

消しゴムはんこのお店
新しい日記 (。・ω・。)
カテゴリ (o・ω・o)
うさ友さん&お気に入り (。・ω・。)
検索できるよ (。・ω・。)
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.12
22
Category : うさんぽ
Theme : RABBIT(うさぎ)
Genre : ペット
雪遊びのpart2いってみましょ~(σ^▽^)σさとと-キラキラブルー

全然出てこないので、すくって見せてあげました雪だるま



108_convert_20091222230144.jpg



でもハッチは



109_convert_20091222231158.jpg



そんなこと言わなくても・・・笑

冷たいからしょうがないんだよ^ω^ ;

あまり気になってない様子☆



110_convert_20091222230232.jpg



あらら苦笑い



111_convert_20091222230256.jpg



ハッチ初雪でしょ^^

お外出て一緒に遊ぼうよ(○゚ε^○) ハート

白くてふかふかで楽しいんだよ♪



107_convert_20091222230110.jpg






こんな感じで、ずっとかばんの中から眺めてるだけでしたトート

実はビビりなのか!?アップロードファイル

それとも、寒いからこの中にいようって思ってるおりこうさんなのか!?

マイペースなのは間違いないんだけど・・・後者であると信じます笑顔☆きらきら





ランキングに参加しています(。・ω・。)
↓ぽちっと押してくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログへ

Comment

非公開コメント

ハッチくんが・・・

雪の中を走るとこを撮りたいところでしょうが、カバンの中でもじゅうぶん絵になっていますよ。
かわいい♪

いいなあ・・・・雪。
大阪は風花が舞うくらいです。

たのしそぉ~ヽ(^o^)丿・・・・・・ミッフィーさん^^;
ぃやぃや、そんなミッフィーさんを見てるのが楽しかったんだよね、ハッチくんも♪

うちも去年、ベランダにつもった雪の上で遊ばせようと連れ出したのですが、
キャリーから出てきませんでした^^;
やっぱ、寒いのかな?
ハッチくんも小猪も、おりこうさん!ってことで^^

雪景色~♪

モコも雪の中で遊ばせたいわ~!
ハッチくん、周りが真っ白でびっくりしたんだろうね~♪

yohさんへ

雪の上に乗ったらどんなお顔するのか楽しみだったんですが(^▽^●)
ハッチそっちのけで、初雪楽しんでしまいました☆ふふ

愛知県でも岐阜の近くなので、少し寒いと積もりますね。
名古屋の方は全く降ってないって言ってたので、田舎なんだと再認識でした^^;笑

ちゃいさんへ

すいません・・・一人盛り上がりで、ハッチはいい迷惑だったと思います(´▽`;)

あらま。小猪ちゃんもですか^^
毛でモコモコでも、寒いってわかるんですかねぇ♪
そうですね☆
それでいきましょう!笑
みんなおりこうさん(≧∇≦)

うさママみほくんさんへ

ずっとかばんから見てましたよ゚+.(・∀・).+゚

モコちゃんはどんな反応するんでしょうね(´ω`*)
ハッチとは違って、元気に走り回りますかね♪

わぁ~いいなぁ~ゆきんぽですね(*´-`*)
ハッチくん雪の上ではぴょんぴょんしなかったのかな?
私の住む所も雪がもし積もる場所だったら
cocoたんに雪を見せてあげたいです~☆*

こんなに積もるなんて、すごく寒い所にお住まいなのですか?
ゆきんぽ憧れちゃいます~(*´-`*)

もう初雪!

埼玉は寒いけどまだ降ってないですね~
初雪は来年ですかね~

ハッチくん、雪を初体験☆
興味津津に眺めてる姿が可愛いです(*^_^*)
真っ白で寒かったからビックリしちゃったのかな?

お久しぶりです★

雪積もっていますね^^
私のところはあまりつもりませんでした><
ハッチ君と雪、とっても素敵です♪

ぽちっと!

COCOさんへ

ゆきんぽ♪
その言い方かわいいですね(*^^*)
雪の時はこれからそう使わせていただきますッ☆^^
かばんいつも飛び越えちゃうのに、この日は全然出てきませんでしたよ(●´艸`)

愛知県に住んでるんですが、名古屋方面ではなく岐阜に近い場所に住んでいます♪
名古屋の子は全然降ってないよって言ってました☆
たくさん積もることはたまにですが、少しならちょこちょこ積もりますよ(o^^o)

コポさんへ

埼玉県は少しパラパラ降るくらいですかね☆
来年の初雪楽しみですね(*^^*)

まんまるおめめで眺めてました^^
雪の日って空気が何だか違いますよね♪
今日は寒いぞっ!って気付いたんでしょうかね(o´∀`o)

ゆーチャンッさんへ

いつもポチありがとうございます(●^o^●)

お久しぶりです☆☆

ちょこっと積もりましたよ(´▽`*)
もう雪遊びはしない歳だけど、ハッチと遊んできました^^
っていってもあたしだけが楽しんでたような・・・(^m^ )ふふ
