RSS
Admin
Archives

森のはちみつ

その名は、はちみつ。 通称“ハッチ”の成長日記(。・ω・。) ただものではない彼の今後に期待です☆

紹介 (。・ω・。)

ミッフィー☆★

Author:ミッフィー☆★
愛知県在住 28歳 女性です。
消しゴムはんこを販売しています*^^*
趣味はお菓子作りなど手作りのものづくり★
仕事やお出かけや趣味のことも載せています♪
うさぎのかわいさをもっと知ってもらいたい♪
ちょこちょこ更新していきたいです☆

★うさぎ紹介★
<森はちみつ君>通称ハッチ。
2008・10・31誕生
ネザーランドドワーフ/男の子/フォーン
うさぎの森出身
お父さん DEEN君
お母さん LAURAちゃん
現在850g
のほほ~んと穏やかなハッチ。
とても人懐っこい性格です(●^ω^)

・お月さま在住うさぎ
<森あいのすけ君>通称あいちゃん。
ネザーランドドワーフ/男の子/オレンジ
うさぎのおしろ出身
ビビりだけど、キレイ好きで
とってもおりこうさんでした(*^_^*)

お気軽にコメントくださいねo(●´ω`●)o
日付の下のCMをクリックしていただくとできます。
承認してから反映しています。
よろしくお願いいたします(o・ω・o)
何かありましたらeikom84miffy☆yahoo.co.jpまで。
(☆を@に変えてくださいね^^)

消しゴムはんこのお店
新しい日記 (。・ω・。)
カテゴリ (o・ω・o)
うさ友さん&お気に入り (。・ω・。)
検索できるよ (。・ω・。)
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.12
27
1_convert_20091228000836.jpg

メリークリスマスですツリー

みなさんどんなクリスマスを過ごしましたか?(*^▽^*)クラッカー

↑以前作ったプリザーブドフラワー^^

イタリアンやチキンなどなど、、みなさんほうばってる時に、あたしは邪道にカキ鍋ほうばってました料理ふふ

生ガキって何であんなにおいしんでしょう・・・

海のミルク・・・その通りッ牛乳

004_convert_20091228000902.jpg

趣味はケーキ作りだなんて、自己紹介してるくせに全然お披露目してません( ̄∇ ̄;)手書き風シリーズ汗1

これからたまに紹介していきたいですケーキ

↑は、ブッシュドノエル(切り株のケーキ)っぽいラズベリーケーキですpink

ちなみにセルフィーユ(ケーキの上に乗ってる緑の葉っぱ)を買い忘れたので、ニンジンの葉で代用っていう笑

言わなきゃバレないバレない(●´艸`)

あ。でもこれ見てたらバレちゃうなぁえへ



ハッチへのプレゼントは・・・


20091228-001053-46443800.gif


あ。目に毛が入ってしまっている(。-∀-)



ふかふかの冬用のマット・キラキラ

とっても気持ちいいですよ☆


184_convert_20091227215518.jpg


そして、ずーっと昔・・・それはもう6月の話・・・

段ボールで新しい遊び道具を作るって話・・・

すっかり忘れてたは?

この時のブログにO型万歳って書いてあるけど、てきとーにもほどがあります((*´∀`))へへ

それで、半年の思いも込めて、作りましたハート+°


185_convert_20091227215541.jpg


横から見るとこんな感じ♪


186_convert_20091227215623.jpg


もう一種類手書き風シリーズ星


187_convert_20091227215646.jpg


上から見ると、毛布でピンク色のハートに見えるっていうどうでもいいこだわりがありますキャー


188_convert_20091227215717.jpg


この遊び道具の様子は、後日更新します(ノ∇≦*)PC

<おまけ>
このふかふかマットを見た姉の感想姫1号

『う●こ、落ちててもわかんないじゃん』

・・・ほんとだ!!!笑



ランキングに参加しています(。・ω・。)
↓ぽちっと押してくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログへ

Comment

非公開コメント

えっ?ブリザーブドフラワーもケーキも買うものじゃないの?(笑)
で、段ボールのお家もとってもすてき♪
ハッチくんがどんなふうに遊ぶのかとってもタノシミ♪タノシミ♪
ピンクのハート、ミッフィーさんて、ほんとかわゆい方ですよねっ。
そんなかわゆいミッフィーさんとの共通項、発見!
ケージ横の温湿度系、いっしょ~^^ ヘヘ。

クリスマスは友達とファッションショー行ってきました^^
とってもおいしそうなケーキですね★
私も作りましたがめっちゃへたくそです><
ダンボールのお家素敵ですね!
ハッチ君楽しんでいますか?

ぽちっと!

ちゃいさんへ

あはは(*^-^*)
買うものだと思います♪
買った方が絶対上手ですもんね^^

ほんとですか♪
あたしもちゃいさんと一緒で嬉しいです(≧∇≦)
かわゆいだなんて、ほんとありがとうございます。笑
そんなふうに言ってくれるの、ちゃいさんだけです♪
姉は、^^;←こんな顔してました。

ゆーチャンッさんへ

いつもポチありがとうございます^^

ファッションショーですか♪
とっても楽しそう~o(*^▽^*)o
素敵なクリスマスでしたね^^

ゆーチャンもケーキ作ったんですか☆
もし失敗しても、次の参考にすればねっ(●^o^●)

ハッチ楽しんでますよ♪♪

愛情ハウスだね~♪

我が家のクリスマスは、24日はコラーゲン鍋(娘がはまってるので・・・ちゃんこ鍋にコラーゲン玉入れただけやけど)
25日はピザ宅配にしました~♪
ケーキはショートケーキを2個ずつ食べました(*^_^*)

表札まで付いて素敵な遊び場「愛情ハウス」だね~♪

初のお菓子公開

拝見しました。
とてもかわいいケーキですね。
なんかミッフィーさんらしい。
そして、完成したハッチくんの遊び場・・・これかわいいですよ。
男の子だって関係ない。
かわいいのが一番です。(笑)

とっても可愛らしいケーキですねぇ♪
ミッフィーさんのイメージにぴったりです(*´-`*)
これからも沢山の手づくりお菓子楽しみにしています *

ハッチ君へのプレゼントもいいですねぇ☆
ふっかふかのマット、気持ち良さそうに
ぴょんぴょんするでしょうね♪
●には気をつけてくださいね(>_<)。。
うちも茶色のラグなので、たまに●を踏んづけてしまったり…
コロコロでぐちゃっと潰してしまったり…
大変なことになっています…^^;

うさママみほくんさんへ

コラーゲン鍋いいですね(●´ω`●)
食べたことないんで食べてみたいです♪
今日は友達の家で、トマト鍋&ちゃんこ鍋パティーしましたよ^^

せっかくなんで、表札もつけてみました。笑
半年分の愛情をこめて・・・クリスマスに間に合うようにせっせと完成させました(*^^*)

yohさんへ

“初のお菓子公開”だなんて、題名つけていただいてありがとうございます(≧▽≦)
お恥ずかしいですが、せっかくの趣味なので披露させてもらいました(´I `*)♪

やったぁ♪yohさんから許可いただきました♪ふふ
そうですね^^
男の子だって関係ないです(●^o^●)
貼り紙がピンクじゃなく、黄色なだけいいってことです☆笑

COCOさんへ

イメージにピッタリだなんて・・・嬉しいお言葉、ありがとうございます(*´∪`*)
来年はちょいちょい載せていきたいと思います♪

マットは、ふかふか具合が最初不思議そうでしたが、すぐに走り回ってましたよ^^
●のアドバイスありがとうございます・・・
でももうCOCOさんと同じことやっちゃいました^^;へへ
コロコロでぐちゃっと・・・
気を付けないといけないですね(>ω<)
