RSS
Admin
Archives

森のはちみつ

その名は、はちみつ。 通称“ハッチ”の成長日記(。・ω・。) ただものではない彼の今後に期待です☆

紹介 (。・ω・。)

ミッフィー☆★

Author:ミッフィー☆★
愛知県在住 28歳 女性です。
消しゴムはんこを販売しています*^^*
趣味はお菓子作りなど手作りのものづくり★
仕事やお出かけや趣味のことも載せています♪
うさぎのかわいさをもっと知ってもらいたい♪
ちょこちょこ更新していきたいです☆

★うさぎ紹介★
<森はちみつ君>通称ハッチ。
2008・10・31誕生
ネザーランドドワーフ/男の子/フォーン
うさぎの森出身
お父さん DEEN君
お母さん LAURAちゃん
現在850g
のほほ~んと穏やかなハッチ。
とても人懐っこい性格です(●^ω^)

・お月さま在住うさぎ
<森あいのすけ君>通称あいちゃん。
ネザーランドドワーフ/男の子/オレンジ
うさぎのおしろ出身
ビビりだけど、キレイ好きで
とってもおりこうさんでした(*^_^*)

お気軽にコメントくださいねo(●´ω`●)o
日付の下のCMをクリックしていただくとできます。
承認してから反映しています。
よろしくお願いいたします(o・ω・o)
何かありましたらeikom84miffy☆yahoo.co.jpまで。
(☆を@に変えてくださいね^^)

消しゴムはんこのお店
新しい日記 (。・ω・。)
カテゴリ (o・ω・o)
うさ友さん&お気に入り (。・ω・。)
検索できるよ (。・ω・。)
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.12
28
Category : 部屋んぽ
Theme : RABBIT(うさぎ)
Genre : ペット
前回お伝えした手作り遊び道具家

遊んでくれてるかな・・・o(*^▽^*)o

ちょっと見てみましょうキラキラ



121_convert_20091228191420.jpg


どうぞお入りくださいなハート


20091228-194028-84637400.gif


入口狭いかなと思ったけど、大丈夫でした( ´∀`)音符


125_convert_20091228191541.jpg


なら良かった手書き風シリーズ26ピース


122_convert_20091228191444.jpg


もう1個の方も中でまるまってました(*´pq`)素材屋405番地・ハート03




ところで、ハッチは男の子なのにねうさ(通常)

なんでこんなにプリチーな感じになったかって質問が出そうですが・・・

何ででしょう。

気付いたらこうなってました^^;へへ

総額500円くらいで完成しましたよoto




なにはともあれ、

126_convert_20091228191600.jpg



ランキングに参加しています(。・ω・。)
↓ぽちっと押してくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログへ

Comment

非公開コメント

総額500円

にしても・・・とてもいいのできましたね。
センスの問題がかなりありますよね。
私ならぐちゃぐちゃのができそー。(笑)

フフフ~v-344 ハッチくんさんたさん^^
はいっ、MerryXmasでしたぁ~♪
「せまいとこすきー」のハッチくん、良家の子女みたいっe-349
プリチーよぉ。
で、よいのっ、よいのっ。
オトコのこもオンナのこも、うさぎさんはみぃーんなプリチーが似合います♪

すごく楽しそうなおうちですね~っ♪
うちのcocoたんもこうゆうの大好きですよ*^^*
段ボールに布とか紙とか貼付けたのですか?

うちもよく段ボールを捨てているので、
こうゆう遊べるおうち作ってあげたいなぁって♪♪
ハッチ君、ママからのクリスマスプレゼント
に大喜びでしょうね~ *

yohさんへ

材料は全部、百均で買いましたよd(・ω・●)

いえいえ、あたしで作れるんで誰でもできると思いますよ♪
よ~く見てもらうと、てきとーに張り合わせてあるのがバレちゃいます(・ω・`;)ふふ

ちゃいさんへ

必死こいて書いたサンタに食いついていただき、ありがとうございます(●ゝω・)笑

やっぱり、プリチーが1番ですよねっ人´∀`).☆.。.:*
よしよし。
あたしの考えは間違ってなかったぞ^^
気がつけば、ハッチの周りはピンクのものがいっぱいなんです・・・
男の子なのに・・・
ううん、プリーチーが1番っ☆笑

COCOさんへ

そうです(●^o^●)
段ボールに紙を貼って、布のシールを貼って、レースや表札をつけました♪
入口とカーテンはレースなんです*^^*

とっても喜んで遊んでくれてますよ☆
手作りのもので遊んでくれると嬉しいですし、お値打ちですもんね^^
時間があれば、cocoたんにもぜひ(・ω・)
COCOさんが作ったらとってもセンスいいものが出来ますね♪

楽しんでくれてるね~♪

ラブリーなのが可愛いですよ~♪
男の子でも本当はそう言うの好きなはず・・・(^o^)ノ☆
モコだって可愛い物好きですよん。

うさママみほくんさんへ

そうですよね☆
ハッチも気に入ってくれてるし♪
モコちゃんもかわいい毛布使ってますよね(○^ω^○)
男の子・女の子っていう前に、かわいいもので揃えちゃいますよね^^
