RSS
Admin
Archives

森のはちみつ

その名は、はちみつ。 通称“ハッチ”の成長日記(。・ω・。) ただものではない彼の今後に期待です☆

紹介 (。・ω・。)

ミッフィー☆★

Author:ミッフィー☆★
愛知県在住 28歳 女性です。
消しゴムはんこを販売しています*^^*
趣味はお菓子作りなど手作りのものづくり★
仕事やお出かけや趣味のことも載せています♪
うさぎのかわいさをもっと知ってもらいたい♪
ちょこちょこ更新していきたいです☆

★うさぎ紹介★
<森はちみつ君>通称ハッチ。
2008・10・31誕生
ネザーランドドワーフ/男の子/フォーン
うさぎの森出身
お父さん DEEN君
お母さん LAURAちゃん
現在850g
のほほ~んと穏やかなハッチ。
とても人懐っこい性格です(●^ω^)

・お月さま在住うさぎ
<森あいのすけ君>通称あいちゃん。
ネザーランドドワーフ/男の子/オレンジ
うさぎのおしろ出身
ビビりだけど、キレイ好きで
とってもおりこうさんでした(*^_^*)

お気軽にコメントくださいねo(●´ω`●)o
日付の下のCMをクリックしていただくとできます。
承認してから反映しています。
よろしくお願いいたします(o・ω・o)
何かありましたらeikom84miffy☆yahoo.co.jpまで。
(☆を@に変えてくださいね^^)

消しゴムはんこのお店
新しい日記 (。・ω・。)
カテゴリ (o・ω・o)
うさ友さん&お気に入り (。・ω・。)
検索できるよ (。・ω・。)
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.01
03
大晦日~元旦の2日間に、滋賀県に彼と年越し旅行してました車
その名も“年末年始の夕日を堪能しよう旅行”(○^ω^○)

年越しそばは、鴨そばたべました^^食事
071+(2)_convert_20100103151523.jpg

073+(2)_convert_20100103151549.jpg

最後の晩餐(?)は近江牛牛
089+(2)_convert_20100103151703.jpg

念願の夕日☆吹雪だったのに、ちょうど見えましたよ(^^*)絵文字名を入力してください
085+(3)_convert_20100103151629.jpg

次の日は、彦根城に行きました~´∀`
会いたかったひこにゃんは、お正月休みでしたひこにゃん
096+(2)_convert_20100103151814.jpg

1日の日も雪が降ったりやんだりだったのに、なんとか見えました^^
099+(3)_convert_20100103151837.jpg

それで、ここからが大変泣

元旦の帰りには、だいぶ雪が解けてたので、良かった良かったと早めに帰りだしたけど・・・
関ヶ原くらいで吹雪に遭遇して、スタットレスタイヤなのに坂道で滑りだす・・・
勝手にUターンしたり、ハンドルをとられて逆走してしまったり(゜ロ゜)
何台もハザードランプしながら止まってしまってる・・・

普段めったに泣かないあたし。
怖すぎてぎゃあ゛~~ごわ゛い゛~(*´;ェ;`*) と大泣き。笑

どうしようもないので、たまたまあった駐車場の雪に突っ込み、JAFを待ちました宅配便

奇跡的に近くに関ヶ原駅があることを発見して、いつJAFが来るかわからないので、あたしだけ先に帰宅することに。
申し訳ないな・・・と思いながら、『検闘を祈る』と握手をしてわかれました。笑

↓関ヶ原駅のホームです。
101+(2)_convert_20100103151904.jpg

それから約7時間後JAFがやっとこさ来てくれて、彼も無事帰宅しました家

めでたし。めでたし。

って、なにもめでたくないですね( ̄∇ ̄;)
雪の恐ろしさを改めて知った今年の始まりでした雪だるま

ということで、今年の目標はこれに決まり☆
『笑顔笑顔☆
どんな時も笑顔でいれば、なんとかなる!!ってことです。ねっ。


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*

ところで、今日もハッチは元気です(●^o^●)♪

みなさまにごあいさつです四葉のクローバー

195_convert_20100103151947.jpg

こんな僕っていうのは、このことです(*^▽^*)

194_convert_20100103151927.jpg

お鼻の所の毛が抜けてる^^

194.jpg

むふふ(●´艸`)heartpink



ランキングに参加しています(。・ω・。)
↓ぽちっと押してくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログへ

Comment

非公開コメント

わわわっ。
2枚目の写真、わかりますよぉ~♪
ホントにすぐ近くにいらしたんですね^^
あーん、小猪に会ってもらいたかったワン。
今度は、必ず事前にご連絡くださいね♪
部屋の掃除より、自分の身だしなみに問題アリなんで^^;
で、関ヶ原・・・「ゲリラ地帯」なんですよね。
どかん!と大雪が降ることで有名。
実は、大学の卒論で少し取り上げました・・・ワタシ^^
大変な想いの年始になっちゃいましたが、
その時の彼の優しさと、偶然駅の近くっていう強運が、
笑い話にかえてくれましたね。
でも、最後の結論は、ミッフィーさんらしいというかなんというか^^;
すてきだわぁ~v-398

ハッチくん、ちょっとくらい毛が抜けててもかわいいよっ。
今年も小猪と仲良くしてやってね^^       ぽち★

今年もよろしくお願いしますね(*^_^*)

大変な雪事件が起こってたんですね~!
我が家は帰省の往復がノーマルタイヤでしたが
ちょうど行き帰りには雪が消えていたので難を逃れました。
新年早々大変だったけど、彼の優しさ、彼を思う自分の気持ちを再認識する出来事で、良い思い出になるんじゃないかなぁ?

ちゃいさんへ

2枚目の写真、わかりますか(*^^*)
あたしもぜひぜひ、ちゃいさん&小猪ちゃんにお会いしたかったんですが・・・
なんせ大晦日と元旦ということで、ご迷惑だろうと思ってコソコソしてしまい、みずくさくてすいません(;≧∇≦)
走ってる人を見ると彼と、ちゃいさんじゃない?って言いながら偶然の遭遇を期待してました☆えへへ
今度そちらに行くことがあれば連絡させていただきます♪ありがとうございます^^

関ヶ原、卒論になるくらいすごい場所なんですね!
勉強不足でした(´ω`。)
彼もかなり怖かったらしいですが、あたしがビービー泣いてるので平然を装ってたそう。笑
でも、2人も無事でなんとか笑い話になりました☆

ことらこそハッチと仲良くしてください(●^o^●)
今年もよろしくお願いします☆☆

うさママみほくんさんへ

コワイのと心配なのとで新年早々ゲッソリしましたが(笑)今ではいい思い出です(*^-^*)

ノーマルタイヤだと、とんでもないことになってたと思うんで、雪が消えててほんと良かったですね(○^ω^○)
今年も素敵な年になりそうですね♪

今年もハッチのことよろしくお願いします゚+.(・∀・).+゚

やはり雪

関が原はやはり雪でしたか。
あのへんってどうなっているんだろう・・・ってくらい、いつもお天気急にわるくなってしまいますね。
無事で何よりです。

彦根もいいでしょぅ。
私は大好きな町です。
おいしいもの食べれるし・・・。(笑)

yohさんへ

急にポッポポッポ降りだして、びっくりしましたΣ(・ω・ノ)ノ
関ヶ原の勉強不足でした。
雪は注意ですね^^;

彦根初めて行きました^^
楽しかったです~☆
でも、正月休みでほっとんどお店が休みだったので、またおいしいものたくさん食べに行きたいです(○^ω^○)
