RSS
Admin
Archives

森のはちみつ

その名は、はちみつ。 通称“ハッチ”の成長日記(。・ω・。) ただものではない彼の今後に期待です☆

紹介 (。・ω・。)

ミッフィー☆★

Author:ミッフィー☆★
愛知県在住 28歳 女性です。
消しゴムはんこを販売しています*^^*
趣味はお菓子作りなど手作りのものづくり★
仕事やお出かけや趣味のことも載せています♪
うさぎのかわいさをもっと知ってもらいたい♪
ちょこちょこ更新していきたいです☆

★うさぎ紹介★
<森はちみつ君>通称ハッチ。
2008・10・31誕生
ネザーランドドワーフ/男の子/フォーン
うさぎの森出身
お父さん DEEN君
お母さん LAURAちゃん
現在850g
のほほ~んと穏やかなハッチ。
とても人懐っこい性格です(●^ω^)

・お月さま在住うさぎ
<森あいのすけ君>通称あいちゃん。
ネザーランドドワーフ/男の子/オレンジ
うさぎのおしろ出身
ビビりだけど、キレイ好きで
とってもおりこうさんでした(*^_^*)

お気軽にコメントくださいねo(●´ω`●)o
日付の下のCMをクリックしていただくとできます。
承認してから反映しています。
よろしくお願いいたします(o・ω・o)
何かありましたらeikom84miffy☆yahoo.co.jpまで。
(☆を@に変えてくださいね^^)

消しゴムはんこのお店
新しい日記 (。・ω・。)
カテゴリ (o・ω・o)
うさ友さん&お気に入り (。・ω・。)
検索できるよ (。・ω・。)
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.01
21
もっとハッチの気持ちを知りたい

そんなふうに考えてたら、見つけちゃいましたこんなサイト(o^^o)おんぷぃ

うさぎの気持ち解析機ですうさぎ

さっそくハッチの名前 『森はちみつ』 と入力して診断・・・

結果はこちらキラキラ



502947b28c7b43413b0475597d1fa8df.png



ちょっと詳しく見てみましょう♪

パパイヤ&パインを食べたいのね。ふむふむ

ヤりたい・・・・・これはノータッチでいきましょう。笑
ハッチも男の子ってことね。

飼い主は下僕。そんなふうに思ってるのかな?ポケッとしたふりして実は思ってたりして。

ニンジン食べたい。確かに!大好物だもんね。
7割も占めてる・・・笑


これ当たってるかも (*^▽^*) ♪

やってみたい方は、サイトを開けて入力っていうところにうさちゃんの名前を入れてくださいうさぎ



ハッチに聞いてみよ~っと( ´∀`)絵文字名を入力してください

この結果当たってると思う??


167_convert_20100121171145.jpg


あらら。興味なしですね。

あたしのことやっぱり・・・下僕だと・・・ううん仲良しだもん手をつなぐ気のせい気のせい

それにしても、一段とまんまるだよ(*´pq`)ふふ

おしりが宙に浮いてて寝れるのかな笑顔☆


ランキングに参加しています(。・ω・。)
↓ぽちっと押してくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログへ

Comment

非公開コメント

ハッチくん、にんじん食べたいんだ~
でも、下僕って・・・そんなことないよね?
ハッチくんは良い子だもんね。
面白いですね、このサイト。
うちでもブログに載せさせてもらいますね。

おもしろそ~

ぜひやってみたいと思います。
私もまた、結果報告しますね。

私もこれやったことありますっ!
ぷーは確か、ほりほりしたいが半分以上占めていたような・・・
しょっちゅうほりほりしてるので当たってました。
ハッチくん、人参好きなんですね♪
うちは人参食べないんですよー
うさぎって人参好きなんじゃないの?って思っちゃいました。

真ん丸ハッチくん、カワイイです☆
毛並みがフワフワですねヽ(○´3`)ノ

みすたどん母さんへ

ニンジンのことで頭がいっぱいみたいですね (o´∀`o)
またあげよっと♪

下僕・・・見なかったことにしてます^^笑

ぜひ☆楽しみにしてます(*^^*)
ルイ君どんな結果がでるかな♪

yohさんへ

ぜひやってみたください(*^^*)☆
ファニーちゃんどんな結果が出るんでしょう♪
楽しみです^^

コポさんへ

コポさんもやったことありましたか(≧∇≦)♪

ぷーちゃんもすごい☆
ホリホリしたいで当たってますね!^^
これおもしろいですよね♪

そうなんです。ニンジン大好きなんです♪
ぷーちゃんニンジン食べないんですね。
うさちゃんでもニンジン食べない子いるんですね(*^^*)ほほぅ

まんまるになってるとでっかい毛玉みたいで、おもしろいです^^

ツンデレ王子モコで・・・。

「ツンデレ王子モコ」で解析してみたら
『黙って撫でて!』が70%を占めていました(゜д゜;)
やっぱりツンデレやわぁ~。

お久しぶりです(^ω^)/

「飼い主は下僕」って…
アリなんですか!?
すごい結果ですねi-202
私もやってみたんですけど、
「たんぽぽ食べたい」や「黙って撫でて」が多かったですi-229
まんまるハッチくんかわいいですね~i-176

ハッチくん、イケてるー。

すごいっ。ハッチくん、脳の中 なんて明瞭なんでしょう♪♪
笑ってしまいましたー(*^。^*)
飼い主は下僕・・・これは全うさぎが思っているような気が。
そのかわいさで、どのウサちゃんママもメロメロですもんね~。
こんな仕草やあんな表情すれば撫でてもらえるーとか、おやつもらえるーとか。
このハッチくんの、まんまるぅ~♪たまりませんー。

すごくにんじん食べたいんですね。
下僕っていうのはなんだか笑っちゃいました。
うちのみるたんだったら、80パーセントくらいが下僕だと思ってるってなるかも・・・
楽しいサイトを紹介してもらって、ありがとうございます。

うさママみほくんさんへ

おぉ!(●´艸`)笑
モコちゃん♪
さすがツンデレ王子^^
なでなで大好きですもんね☆

●PUL●さんへ

お久しぶりです*^^*

下僕って、ちょっとセツナイですよね・・・( ̄∀ ̄)
いや、だいぶかもです。笑

●PUL●さんとこのうさちゃんは、たんぽぽ食べながら撫でてもらったら至福の時間ってことですね^^♪

ハッチ最近モコモコになってきて、座るとまんまるでおもしろいですよ☆

かずちさんへ

食べ物がほとんどを占めてますね^^;
大好きなにんじんのことで頭がいっぱいのようです♪

確かにそうかもしれないですね☆
完全に親バカですもん(・-・*)
“おやつ終わりだよ”と言いながら、じー・・・と見つめられると“じゃあもう少し”なんてやってしまいがちです。。
まんまるハッチを見ながらふふっと笑顔になってるあたしは、もうダメですね。笑

雨月さんへ

にんじんがこんなに占めてるなんて思いませんでした^^
下僕だなんてセツナイですが、納得です。笑

なるほど。80%ですか^^
みるたんどうでしょうね*´∀`)
ぜひ遊んでみてください♪

私もやってみました

苗字つけたり、名前だけだったり、カタカナ・ひらがなでも変わってくるんですね。
おもしろいです。
うちはかまって・・・と、ペレットもっと・・・が多かったです。

yohさんへ

ありがとうございます^^

ファニーちゃんは・・・♪
かまって。とペレットもっと。ですかo(^▽^)o
当たってますかね☆
探したら猫ちゃんの解折機もあるかもしれませんねっ♪
