RSS
Admin
Archives

森のはちみつ

その名は、はちみつ。 通称“ハッチ”の成長日記(。・ω・。) ただものではない彼の今後に期待です☆

紹介 (。・ω・。)

ミッフィー☆★

Author:ミッフィー☆★
愛知県在住 28歳 女性です。
消しゴムはんこを販売しています*^^*
趣味はお菓子作りなど手作りのものづくり★
仕事やお出かけや趣味のことも載せています♪
うさぎのかわいさをもっと知ってもらいたい♪
ちょこちょこ更新していきたいです☆

★うさぎ紹介★
<森はちみつ君>通称ハッチ。
2008・10・31誕生
ネザーランドドワーフ/男の子/フォーン
うさぎの森出身
お父さん DEEN君
お母さん LAURAちゃん
現在850g
のほほ~んと穏やかなハッチ。
とても人懐っこい性格です(●^ω^)

・お月さま在住うさぎ
<森あいのすけ君>通称あいちゃん。
ネザーランドドワーフ/男の子/オレンジ
うさぎのおしろ出身
ビビりだけど、キレイ好きで
とってもおりこうさんでした(*^_^*)

お気軽にコメントくださいねo(●´ω`●)o
日付の下のCMをクリックしていただくとできます。
承認してから反映しています。
よろしくお願いいたします(o・ω・o)
何かありましたらeikom84miffy☆yahoo.co.jpまで。
(☆を@に変えてくださいね^^)

消しゴムはんこのお店
新しい日記 (。・ω・。)
カテゴリ (o・ω・o)
うさ友さん&お気に入り (。・ω・。)
検索できるよ (。・ω・。)
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.02
14
Category : うさ友さん
Theme : RABBIT(うさぎ)
Genre : ペット
抽選も無事に終わりまして、みなさまからたくさんのご連絡をいただきました*^^*
ありがとうございます♪

とんだ茶番劇でしたが好評いただきまして、私もおじいちゃんも家族みんな喜んでます^m^
お付き合いありがとうございました♪

まだ確認されていない方はこちら^^→抽選結果

ここで、勘違いされてる方もいらっしゃったので確認ですが

8_20110214164145.jpg

ざんねん賞ならいらないです、という方以外はご連絡いただければと思います^^
勘違いさせてしまうような文章ですいませんでした^^;
お待ちしております(*^_^*)

郵送は2月末ぐらいには・・・と思って今頑張って準備しています^^
もし遅れるようならまたお知らせしますね☆
これからブログのご訪問やアップなど、おろそかになってしまうかもしれませんがご了承くださいませ(>_<)


li08_01_20110214164145.gif

1_20110214164104.jpg
今年のバレンタインに作ったチョコレートのコフレ・ショコラです*^^*
生チョコレートにテンパリングをして、外はパリッ中はトロッのチョコレート♪
オレンジのリキュールが入ってますが、今度は違うリキュールで作ってみたいな☆

2月14日バレンタインデーが誕生日の彼にプレゼントです^^
やっとこさ同い年^m^ふふ
26歳おめでとー☆




そしてそして、先ほど素敵なプレゼントが届きました(*^_^*)


3 (2)
みみちゃん&みみママさんからハッチへのバレンタインプレゼントです*^^*
かわいいお顔のついたキットカット^^
もったいなくて食べれないですー(>_<)




2 (2)
カードやお手紙など、全部がかわいいお届け物でした(*^_^*)

ハッチ、人生(兎生?)初めてのバレンタインプレゼント*^^*
ドキドキだね^^




4_20110214164104.jpg





5_20110214164104.jpg
みみちゃんの匂いがしたのか、カジカジ袋を齧っていました^m^
ハッチ、興奮中です。

みみちゃん&みみママさん、いつも仲良くしてくださってありがとうございます(*^_^*)
チョコは私が代わりに美味しく頂きますね^m^ふふ


みなさまも素敵なバレンタインお過ごしください*^^*




ランキングに参加しています(。・ω・。)
↓ぽちっと押してくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ


2010.08
03
Category : うさ友さん
Theme : RABBIT(うさぎ)
Genre : ペット
うさ友さんのみすたどん母さんからプレゼントをいただきました\(○^ω^○)/
『ブログ1周年記念感謝祭』というイベントに参加させていただきました♪
2日続けてプレゼントが届いて、とってもとってもありがたいです(*^_^*)
明日の8月4日はあたしの26歳の誕生日なんです
yohさんもみすたどん母さんも、何だか誕生日プレゼントまでいただけたようなそんな気持ちでものすごく嬉しいです


001 (5)
楽しみ楽しみ


002 (3)
まずお手紙が入っていましたd(^^*)
直筆のメッセージってほっこりしますね


003 (7)
こんなにたくさんの素敵な品々が入っていました(≧∇≦)
ハッチにもおやつのプレゼント♪
良かったね、ハッチ(*^_^*)


004 (6)
それは入浴剤だから食べれないよ^^;
一生懸命スリスリしてます^m^
今日の夜さっそくこの入浴剤でお風呂に入りたいと思います


005 (6)
ルイ君です(o^∇^o)
ブログ一周年おめでとう、ルイ君☆
ミッフィーさんは、これからも成長楽しみにしてるよ~


006 (6)
上位に入賞させていただいたので、ピーターラビットのマグカップをいただきました(●^U^●)
か・・・かわいい・・・
もったいなくて棚に大事に飾ってあります♪
ハーブティーもいただきました^^


hatti-home-18.jpg
みすたどん母さんこの度はどうもありがとうございました☆^(o≧∀≦)o
そして、ブログ一周年おめでとうございます


来年の2月の感謝祭に向けて、喜んでいただけるようにあたしもいろいろ考ないとな(*^_^*)




ランキングに参加しています(。・ω・。)
↓ぽちっと押してくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

2010.08
02
Category : うさ友さん
うさ友さんのyohさんからプレゼントをいただきました*^^*
yohさん宅の猫ちゃんが1歳を迎えられた感謝祭に参加させていただきました♪
家はうさぎしか飼ってないので申し訳ないなと思いつつ・・・“みなさんへの感謝企画ですので、ぜひご参加ください”の言葉に甘えさせていただきました☆

012 (2)


何が入っていたかというと・・・


016 (2)
こんなにたくさんの素敵な品々をいただいてしまいました\(○^ω^○)/
右のお写真がミクちゃんです
野良猫ちゃんだったのですが、優しいyohさんご一家と巡り会いとっても幸せに暮らしています


017_20100802173708.jpg
ハッチのネームプレートとストラップです(≧∇≦)
ネームプレート、わざわざお店に頼んで下さったそうです。
SY工房さんというお店です^▽^
ストラップは、yohさんがされてるネットショップの品物です^^
Klein Liebe ~小さな恋人~というお店です^▽^
裏には月うさのあいちゃんの写真を入れていただきました(*^_^*)


019_20100802173707.jpg
ブックマーク、メモ帳、クッキーとかわいい猫ちゃんの品々
動物大好きなので、猫ちゃんグッズもとっても嬉しいです(´ω`*)


018.jpg
ハッチの分もとってもおいしくいただきました(。´∀`)ノ
お母さんが「食べるのもったいないね。かわいそうだね。」と言いながらも、おいしいおいしいって食べてました


020.jpg
さっそくストラップが仲間入り^^


021_20100802173720.jpg
プレートもすぐに飾らせていただきました(*´∀`*)
ハッチの部屋に行く度、ニヤニヤして眺めています^m^ふふ


023_20100802173719.jpg
yohさん、この度はどうもありがとうございました・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*
そしてミクちゃんお誕生日おめでとうございます


あたしも今年の2月にハッチの感謝祭をしたのですが、来年もする予定なのでみなさまぜひご参加くださいね*^^*



ランキングに参加しています(。・ω・。)
↓ぽちっと押してくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

2010.07
29
Category : うさ友さん
Theme : RABBIT(うさぎ)
Genre : ペット
1(1).jpg


3回に分けてお届けしてますうさぎ会♪
最終回では、プニちゃん&ハッチの様子をお届けします(*^_^*)


1_20100729153854.jpg
ハッチ、プニちゃんにまた会えたね(○^ω^○)
おばさんこんにちは☆


2_20100729153854.jpg
あら^^
ぷにちゃんもソワソワ^m^


3_20100729153854.jpg


4_20100729153854.jpg


5_20100729153853.jpg
プニちゃん、おひげが(≧∇≦)
ハッチのことほんとに大好きなんだね♪


6_20100729153920.jpg


7_20100729153919.jpg


8_20100729153919.jpg
とーってもラブラブ
2羽を顔合わせるとずーっとこんな感じです♪
何だか息子に初めて彼女ができた気分(*^m^*)なんてね。
見ていてあたしもとっても嬉しいな☆




9(1).jpg
ハッチときなこちゃんは部屋んぽ満喫中♪



10_20100729153919.jpg
3羽出すとてんやわんやなので、ぷにちゃんはよくお家に戻ってもらってました☆
そうだよね、ごめんね。


11_20100729153919.jpg
あらら^^;


12_20100729153947.jpg
かわいいお尻(´ω`*)
真っ白できれいだね。




12(2).jpg
交代で今度はプニちゃんが部屋んぽです(o^∇^o)




13_20100729153947.jpg
プニちゃんもきなこちゃんのおトイレ気になるんだね^^
プニちゃんは外で●しないからおりこうだなぁ♪


14_20100729153947.jpg


15_20100729153947.jpg
好奇心旺盛のプニちゃん*^^*
きなこちゃんのかごで遊んでました


でもやっぱり


16_20100729153946.jpg
ママの腕の中が一番落ち着くね*^^*


17_20100729154002.jpg
プニちゃんまたね



*おまけ*

18_20100729154002.jpg
ハッチとプニちゃん♪
どっちがどっち??

左がハッチで、おトイレに乗ってる右がプニちゃんです(*^_^*)
ほんとそっくり^m^


プニちゃんは2回目、きなこちゃんは初めてのご対面でした(o^-^o)
プニちゃんはやっぱりハッチとラブラブ☆
前回会った後、寂しくて少し元気がなかったそう。
今回も寂しがってくれてるのかな^^
きなこちゃんは初めて他のうさちゃんに会って最初驚いてたけど、慣れてきたら部屋んぽしたり寝てました^^
他のうさちゃんと遊ぶの楽しんでくれたかな♪
ほんとにみんなかわいかった~
お邪魔させていただいたプニちゃん家のみなさま&プニちゃん、きなこちゃんママ&きなこちゃん、付き合ってくれたMちゃんありがとうございました*^^*



ランキングに参加しています(。・ω・。)
↓ぽちっと押してくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

2010.07
27
Category : うさ友さん
Theme : RABBIT(うさぎ)
Genre : ペット
1 (2)


きなこちゃん&ハッチの様子をお届けします*^^*


2_20100727161358.jpg


3_20100727161358.jpg
まふまふがとってもかわいいきなこちゃん(o´∀`o)
お顔とまふの間に指を入れさせてもらったけど、すっごいモコモコでホカホカしてました♪
みんなで「すごいすごい~^m^」と笑っていると・・・


4_20100727161357.jpg
聞こえてたかな?(≧∇≦)
お顔をゴシゴシ♪


5_20100727161357.jpg


6_20100727161357.jpg
お顔をちょうどまふに乗せれて気持ち良さそう(*^^*)




7_20100727161422.jpg
あら。
●を出しながらハッチがちょっかいかけてますよ


8_20100727161422.jpg
あ~ぁ^^;


9_20100727161422.jpg
上から見ると大きさの違いがわかりやすいですね☆


10_20100727161422.jpg
きなこちゃんの隙間にズボボ~と入り込むハッチ。
あんまりきなこちゃんにちょっかいかけるもんだから、この後うさパンチをもらってました^m^ぷぷ
ハッチも、換毛期のきなこちゃんの毛をパクパク^^;
2羽でも、てんやわんやです




11_20100727161421.jpg
きなこちゃんごめんね。
ハッチカゴに入れたから、思う存分遊んでねo(^∀^*)o


12_20100727161421.jpg


12(2)
歩くと“ドンドン”と足音がなるきなこちゃん
フローリングでも滑らず慣れた足取り♪
いつもフローリングもへっちゃらで歩いてるんだそう^^
ハッチは何も音がしないしフローリングは絶対滑るので、いろいろビックリです(゚∀゚*)
それにしても、この写真おもしろいなぁ


12(3).jpg
きなこちゃんのおしり
癒される~*^^*




14.gif
あたし達が何をしても嫌がらないおりこうさん♪




17_20100727161453.jpg
カワイイお洋服持ってるね(*^_^*)


18_20100727161453.jpg
あ~ぁ^^;
そんなことばっかりしてると、またうさパンチもらっちゃうよー。
おりこうにしてないとしらないよー。


18(2).jpg
反省したかしら?^m^


18(3).jpg
してませんね^^;


最後にきなこちゃんの背中の模様について☆

20_20100727161508.jpg
この模様何に見えます・・・??
きなこちゃんママいわく、人間が走ってるみたいに見えません?ε===(っ≧ω≦)っ


次回の最終回では、プニちゃん&ハッチです





ランキングに参加しています(。・ω・。)
↓ぽちっと押してくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

